

-  c.0  t.0

BPMにA.B.C-Z!

実は昨日、光一くんのソロコンサートに行ってきたのですが。

A.B.C-Zが見に来ていましたーーー!!!!!


…といっても、私の席からはまったく姿が見えず><
近くにいるのに見えなくてもどかしいような、
けれどまったく見えないから諦めがついてよかったような、
というかそれ以前に脳内がいろいろウワアアアアアアッ\(^O^)/

そんな感じでした。はは。笑


けれど5人そろって来てたみたいですね♪
5人一緒に来るだなんて、可愛いなぁ(*´▽`*)

そんなわけでA.B.C-Zの様子はレポできないのですが、
MCでえびについて、ちょこっとだけ話が出たので
それだけでも書いておきます。ほんとにちょこっとですけど。笑


続きを読む >>

宝物が増えていく。

こんばんは。
いつの話題だよって感じですが、
プレゾンDVDの発売日が決定しましたね(*^v^*)

11/10って、あと1ヶ月ちょっとだー♪♪
思ってたより早いし、11月の楽しみできたし、嬉しいです。


早く、FUN DANCE見て、悶え苦しみたひ・・・(*´д`*)笑




それから。
DVDといえば、歌舞伎ですよね。
発売日以来まったく触れずにいましたが・・・
全然見てないとか、そんなんじゃありません。笑
むしろ、すでに鑑賞会しました。2回も。(!)

そのときに叫びまくって、涙ぐんで、萌え果てて・・・
それで満足しちゃったみたいです。笑

というか、やっぱり、
盛りだくさんすぎてすぐには感想書けないんだよね。
出演者的にも、舞台の内容的にも、DVDのボリューム的にも。

ほんと、1枚1枚が、 ぎ っ し り ! ! って感じだよね。
これだけあれば、しばらく生きていける、って思えたもん。笑


けど、まぁ、
だからこそ感想書き残したい!って気持ちはあるので・・・
そのうち書きにくると思います。

(ここで需要のある内容ばかりではないかもしれないけど・・・^^;)



ほんと、ね。
あまりに楽しみで、見たら、期待以上の出来で。
もう、まじで、宝物認定です。わたしの中で。←なんだそれ。笑



形に残る宝物もあれば、残らない宝物もいっぱいあって。
大切なものがいっぱいある人生って、やっぱり、嬉しいよ。




あぁぁ。
とっつについて、えびについて、
これでも(←)眠れないくらい好き好き好きーーっ(*>ω<*)
ってなったのに・・・

なかなか器用にやっていけません。しょぼん。

ほんとに眠れないくらい、どのえび見ても泣けるくらい、
高ぶってたんだよね、ここ数日。笑
そういうときって、あるよね?笑


A.B.C-Zに夢中な、一緒に夢見ちゃうような、
そういう部類のおたくであることに、後悔はない。

わたしは、熱く必死に生きていたいから。


よくわからない主張でした。笑



ではでは、あまり内容のない話で終わってしまいましたが。
今日はこれにて失礼します。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。
お返事もう少々お待ちくださいませ。。すみません><



+ w e b c l a p +


ふみがや対談

滝ちゃんねる、見ました。
太ちゃん×ふみきゅんの対談。


ネタバレしているので、まだ見ていない方は気をつけてね。

夏のじゃにごと記録。

わたしがブログをお休みしている間にあった
じゃにごとを、簡単にメモしておきます。

いろいろごちゃまぜですみません^^
事務所担に近づきつつある^^


<7月>
28 プレゾンサントラ発売 (あなたのことでいっぱーい♪)
28 やまぴソロCD発売 (福ちゃんおいしすぎ)
31 SHOCK千秋楽

<8月>
01 プレゾン@青劇千秋楽
13 滝チャンネルA.B.C-Z (世界に愛される人^^)
14 プレゾン@梅芸開幕
14 サタジャニとっつ (とっつー FOR ALL)
18 プレゾンシングル発売 (DVDエンドレス)
18 SHOCK特番 (いーち、にーい、さーん、)
20 ∞Mステ (バンド!!!)
22 プレゾン@梅芸千秋楽
25 ∞関西デビュー6周年
25 ∞LIFE発売 (トッポきゃわわ)
27 ∞Mステ
29 A.B.C-Z2周年 (だいすき!)

<9月>
01 BPM発売 (アウェイクンとVR><)
03 少年たち開幕
07 WUゆうちゃんず (ひそかな夢)
10 滝チャンネルA.B.C-Z (とんがらし☆)
11 BPMコンスタート
20 フレパ滝&Jr. (えび妄想^^)



+ w e b c l a p +


「次」へ。/拍手レス

そうそう。
A.B.C-Z、次のお仕事発表されなかったね。
こんなの久々だから、ちょっぴりさみしい。

けど、

次会うときまでに、また少しだけ、
成長した自分になれていたらいいな・・・って思う。


今日は“はじまりの音”を思い浮かべたら
勇気がわいて、がんばれたよ(*^^*)



さて。
遅くなってしまいましたが、拍手お返事です。
再開早々拍手やコメントいただきありがとうございます♪


+ w e b c l a p +


日記  c.0  t.0

あの空が青いから。

遅くなってしまいましたが・・・

少年たち−格子無き牢獄−東京公演
千秋楽おめでとうございました!お疲れさまでした!


いやー・・・終わっちゃったんですねえ。←笑

わたしにとっての「少年たち」は、最後の1週間、2公演だったわけで。
ほんとーにあっというまではありましたけども。笑


言葉では表せないくらい、幸せで大切な舞台となりました。



わたしねー・・・ほんと戸塚病にかかっちゃったんだよ。重度の。笑

「♪僕に聞くのかい?」がずっと頭から離れなくって、
ステージフォトの柔らかい表情を見ているだけで幸せで、
いろんな「戸塚」くんを思い返しては、心がほわっとしてて。


とっつがとても素敵な役をもらえたことが、すごく嬉しかったし、
それをこのタイミングで見ることができたのも、すごく嬉しかった。

最近の中では観劇回数が少ないんだけど、それでも、
十分すぎるくらいに、胸いっぱいなんだ。



なんだかとっつ溺愛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*な感想しか書けてませんが。笑

今回の舞台。A.B.C-Zが大好きでたまらないなぁとも思った。
というかやっぱりわたしはふみとつが好きなんだなぁと思った。
ほのぼのとした雰囲気のA.B.C-Zが好きなんだなぁと思った。

キスマイはよりキスマイらしく、
A.B.C-ZはよりA.B.C-Zらしく、なってきたなぁと思った。

時が進んだのだなぁと、思ったよ。

それでもえびきすの楽しさはずっと、変わらないんだな、とも思ったよ♪



泣けて、笑えて、沢山のことを感じさせられた今回の舞台。

最高だったな(*´∀`*)




レポは書けそうにないのですが・・・
続きにだらだらと、自分用にメモしておきます。

まったり更新ですみません。。



大切な気持ち。



「少年たち」行ってきました。


感想でもなんでもない、わたしの心の記録。



ただいま!

ご無沙汰しております。
本日より、ブログを再開しようと思います。


改めて + d a y s + をよろしくお願いしまーーす(o^▽^o)/


えぇと・・・何から書こうという感じですが。笑
まずは、 "ありがとうございました!" を言わせてください(*^^*)

休止するとお知らせした際に、たくさんの方からメッセージや拍手をいただきました。
まさかこんなに応援してもらえるとは思っていなくて・・・涙涙でした(;д;)
お一人お一人にお返事することができませんが、本当に、ありがとうございました。

また、お休み中もブログやリアルにアクセスしてくださった方や
拍手してくださった方がいらっしゃったようで、そのことも嬉しかったです。

皆さま、本当に、ありがとうございました!

おかげさまで勉強の方は、先日なんとか無事に終了しました。無事…なはず。笑
大変でしたが、いい先生やいい仲間に巡り合えて、充実した夏となりました。
この経験を生かしていけるよう、今後も、さらに、
闘っていこうと思います。っしゃあ!!←すでに古ネタ?爆


さて、さて。
まだまだいろいろ書きたいところなのですが、
今日は待ちに待った「少年たち」観劇!! & 歌舞伎DVD発売日!!
というわけで、それらをたっぷり堪能しようと思いまーす(*>ω<*)♪
どちらも楽しみすぎて、おかしくなりそう・・・!


とっつ・・・。
わたし、ドキドキしすぎで今にも泣きそう。
一刻も早く、とっつに会いたいっ(*´д`*)ハート


というわけで、まずは再開宣言でした!


日記  c.0  t.0

いつか君に追いつきたい





突然ですが、明日から2ヶ月ほどブログをお休みします。




+ + + + +




わたしは、戸塚くんのことをとても尊敬している。
戸塚くんの存在は、色んな意味で、わたしにとって励みになっている。


笑顔が好き、ダンスが好き、言葉が好き。
アイドルとしてファンをキュンとさせてくれる
そんなとっつーが大好き。そして、

その努力が好き、その覚悟が好き、その生き方が好き。
同い年の男の子が、人生を本気で生き抜いている。
そう思わせてくれる、とっつーが大好きなんだ。


努力と覚悟のうえに、とっつーは輝いているんだよね。


だから、わたしも。


頑張るね。




+ + + + +




突然のことですみません。
短期間ではありますが、とある勉強をすることに決めました。
ブログを続ける余裕がおそらく無いため、休止することにしました。
もしかしたら一言だけ叫びにくることもあるかもしれませんし、
リアルの方はちょこちょこ更新するかもしれませんが。
じっくり文章を書くのは、ひとまずお休みにします。


秋頃、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
その頃には、えびきす舞台が始まっていますね(*^^*)
今度はどんなとっつーに会えるのか、
どんな気持ちでとっつーに会えるのか・・・楽しみです。


それでは、また。
忘れられない夏になることを願って...☆


2010.7.26. まい

+ w e b c l a p +

日記  c.0  t.0

拍手レスです。

いつも拍手ありがとうございます(*^v^*)


拍手やコメントをいただけると、
励みになったり、ほっとさせられたりしています。
本当にありがとうございます☆


続きより、拍手コメントのお返事です(*^_^*)
続きを読む >>
日記  c.0  t.0

<< | 2/92PAGES | >>