スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

たくさんのありがとうを君に。

とっつーへ。


24歳のお誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。



とっつーが、今、存在していること。
感謝している人がきっと、たくさんいます。
とっつーの存在に助けられている人が、たくさんいると思います。

わたしもそんな中の1人です。



とっつの優しい笑顔を見ると、愛おしい気持ちがあふれます。

とっつの言葉を読むと、心からの熱い想いが伝わってきて、
それがわたしの、生きる力につながります。

とっつの歌声は心地よく、心にしみ、涙が出てきます。

とっつの努力には、心打たれ、わたしも頑張ろう、と思わされます。

とっつのアイドルとしての心構え、あの世界で続けていく覚悟、
とっつなりの意識があって、だから、こうして、
たくさんのときめきや夢を、ずっとずっと、見させてくれるところ、
そのことに、多大なる感謝の気持ちが、あふれます。


わたしは本当に、とっつーに生かされている。
とっつに巡り会えて、とっつの存在が、わたしの人生に組み込まれていって、
同じ時を、生き進んでいるのだと感じられること。
それが、ただただ、幸せです。


とっつーが生まれてきてくれたことを、
そこから今につながるまでの、すべての奇跡を、
本当に本当に、感謝しています。


・・・とっつの心の奥なんてものはわからないけれど、
その、奇跡の中に、とっつ自身の喜びや楽しさや幸福が
たくさんたくさん詰まっていることを、願っています。



そして、24歳という新たな1年へ。

とっつが、幸せでありますように。
たくさんのステージの上で、輝いていますように。
ずーっと笑顔で、ありますように。


24歳の君も、
それからもっともっと大人になっていっても、
きっとずっと、応援しています。



たくさんのおめでとうと、
たくさんのありがとうを、君に。








とっつー、大好きハート









2010.11.13  + d a y s +  L a s t E n t r y.

+ w e b c l a p +


スポンサーサイト

-  c.0  t.0