

-  c.0  t.0

ありがとうございました!

ここを読んでくださっている皆さまへお知らせです。

突然ですが、今日でこのブログの通常更新を終わりにします。

2日後に、完全に更新停止いたします。





∞のことが書きたくて始めた、このブログ。
次第にとっつエントリが増えていって、いつしかとっつ担ブログへ。

そして、今。
そろそろ、一区切りしてみようと思います。





これからは、新たな場所でブログを始めます。

とっつは変わらずに好きだけど、それだけじゃない。
そんなブログです。

もし、気が向いたら・・・のぞいてみてください。
http://styf.blog136.fc2.com/


※リンクしてくださっていた皆さま
当ブログへのリンクは外していただいて構いません。
今までリンクしていただき、ありがとうございました。






ここでブログを続けられて、本当によかった。
約4年半のあいだに、いろいろな出来事や出会いがあった。
思い出も、出会いも、ここも・・・すべてが宝物。







今まで、 + d a y s + / ∞えいとぶろぐ∞
に遊びに来てくださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!




きっかけをくれた関ジャニ∞。ありがとう。
戸塚祥太くん。これまでもこれからもずっと、ありがとう。





それでは。
通常の更新はこれにて終了です。
・・・最後にもう一度だけ、書きにこさせてね。





ありがとうございました(*^_^*)


+ w e b c l a p +
日記  c.0  t.0


-  c.0  t.0