

-  c.0  t.0

戸塚祥太くんを好きな気持ち。

わたし、ブログやっててよかったなぁと思う。

たくさんの出会いに恵まれたから。

そして、たくさんの気持ちが刻まれているから。


とっつを好きな気持ちが、詰まっているから。







わたしにとっての、とっつの存在。
とっつに対しての想い。
とっつの好きなところ。


(自分のためのリストです)


とつ。。。 2006.11.06
Dear:とっつー 2006.11.13
とっつの文章 2007.02.03
とつかくん 2007.03.03
やっぱ好きだよ。 2007.03.21
久々の祥クラ 2007.04.08
冒険の余韻… 2007.08.16
止まらないよ 愛しすぎて 2007.08.19
とつかday 2007.09.03
見えない明日 追いかけて 立ち上がろう 2007.09.30
とつかくん 2007.11.13
トツニュー♪ 2008.04.25
まっすぐなひと。 2008.08.25
連載 2008.09.26
how long? 2008.10.10
飛んでいくんだ 2008.10.15
とっつとっつな日々 2008.11.06
Happy Smile Birthday!! 2008.11.13
出会えて、よかった。 2008.11.14
とつめも。 2008.12.10
虎になる!!! 2009.01.07
おひさまのような、ひまわりのような。 2009.02.28
10周年 2009.04.25
仲良しコンビ 2009.05.30
大好き。&リンク紹介 2009.06.10
この想いと記憶は宝物 2009.06.28
サクセス! 2009.07.30
君の笑顔を見ていたい。 2009.08.17
THE好青年 2009.09.19
22歳最後の夜。 2009.11.12
☆☆とっつ*23rd☆☆ 2009.11.13
やる気100% 2009.11.29
SHE LOVES ME 12/19夜 2009.12.20
帰り道のひとりごと 2010.03.15
11周年おめでとう。 2010.04.25
みんなクリエに来てクリエ!5/12夜【1】 2010.05.12
大切な気持ち。 2010.09.23





+ w e b c l a p +




-  c.0  t.0