スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

外ハネとっつ。/拍手レス

またまたご無沙汰しちゃいました。
もう書くの遅すぎるかなーとも思いましたが・・・
どーしても触れておきたかったので!


じゃにねっと&うぇぶの、「歌合戦」告知動画!


とっつーが美しすぎるーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとほんとに美しすぎるんだけど、どーしよーーーーー!!!!!!

もうさ、その、うわさの外ハネ(笑)・・・
とっつに似合いすぎていないかい?!?!?!
とっつのきれいで整ったイマドキっぽくないお顔と、
すばらしくきれいにセットされたちょっぴり昭和な髪型が・・・
見事にマッチしていて、本っっ当に美しい!!!惚れ惚れ(*´Д`*)

あ、イマドキっぽくない、っていうのはいい意味で、です。
とっつの、“時代を越えた美少年”のようなお顔が好きなのです。


でさ、
軽くほほえむ表情が、たまんなーーーーーーい(*´Д`*)
あぁでも、真顔も好き。ななめからの角度も好き。全部好き。←


「たき、ちゃん、、、ねる♪ たき、ちゃん、ねる♪」
これ、やばいよねーーーーーーーーo(≧д≦o)(o≧д≦)o
どっちかわかんなくって2回やっちゃうの、萌えすぎる・・・!
やり終えた後の、満足そうな表情とか、ほんと胸がぐるじい・・・!

ってかはっしーが「ちゃきちゃんねる」とか言っちゃってるのにw
それでも構わずやっちゃってるところが、ものすごく愛おしいですw
とっつだけ流れてる空気が違ったもんw


あぁーーー、ほんと満たされた。笑
ちなみにはっしーがキラキラのイケメンすぎてまぶしかった。
ふみきゅんの前髪おろした髪型、すごく好き。

あとウェブの方では最後、
とっつ「楽しいよ〜!」ごっち「待ってるよ〜!」
って言ってるのが面白かった。なんか怪しげで。←



さ。そんな歌合戦。
年末ヤング東西歌合戦。(←面白すぎるので正式名称書き残したくてw)

当たるのかね〜。当たるといいなぁ・・・。
まだまだえびに会えない、と思っていた11月にこんな
じゃにーずじゅにあ!!なイベントが開催されるなんて、嬉しいね。
A.B.C-Zの名前がこうやって出されていることも、嬉しい。
わたし的には、関西が一緒というのも、嬉しいなあ。

来月、会えますように...☆



あ、あと革命の出演発表もあったのよね。19日。
(ふみきゅんバースデー前日にあわあわしたの、すっごい覚えてるw)
どうなるんだろうなー。A.B.C-Z大活躍かな。
ま、こちらもそれなりに(←)行けますように。

ところで革命サイトのえびがイケすぎて感動。特にふみと。
少年たちのパンフ撮影のときの写真ですね。

そういえばジャニショも行った♪はっしーの写真がどれも
写真集のような雰囲気でうっかり買いそうになった。
塚ちゃんスーパースマイル(o>▽<o)も。笑

けどとっつーの写りは実はそんなに心にひびかなかった・・・

・・・なんか冒頭の告知動画と、今の写真の感想、
逆だろ!って大多数の戸塚担さんに思われてそうでドキドキです。←



書きたいことがぽろぽろ出てきちゃいました。すみません。笑



それでは、大変遅くなってしまいましたが
続きより拍手お返事です!


+ w e b c l a p +










★hさん

こんばんは♪
少クラのVanilla、素敵でしたよねー!
わたしもカメラワークのバランスがいいなと思いました。
今の五関さまの髪型が大好きなのもあって、
今回すごく五関さまの印象が強いんです(*´v`*)カッコイイ♪

滝ちゃんねるも最高でしたね!
とっつーの私服にはとりあえずびっくりしますよね。笑
改めてそれを受け入れられる自分はおかしいのだなと思いました。爆
わたしも五関さまの笑い方すごく好きなんですーー!!
なんか、滝ちゃんねるで五関さまの笑ってるところ沢山見ますよね。
それを見るたび、幸せな気分になります〜(´;ω;`)
ちのちゃんは、すごく出来る子でしたね!!

プレゾンDVDももうすぐですし、∞アルバムも
もう出ちゃいましたね〜。(まだ買ってませんが・・・^^;)
ほんと、いくらお金があっても足りません。苦笑

たきつばコンも、楽しんできてくださいね〜!
コメントありがとうございました。





★Gさん

こんばんは。少クラ最高でしたよね♪
ほんとそうだと思いますー、とっつだけじゃなく、
A.B.C-Zって平和でほのぼのとした雰囲気がありますよね(*^_^*)
それをいい意味で壊してくれるはっしーの存在☆
ほんと楽しくて魅力的なグループだなぁって思います。
・・・いす取りゲームに一瞬で負けちゃうのも仕方ないです!!爆
けど今度はえびの活躍する姿が見たいですね♪笑
ではでは、コメントありがとうございました。





スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする