

-  c.0  t.0

ふみきゅん☆23rd

ふみきゅんお誕生日おめでとう!!!


ふみとは、わたしにとって
ずっときらきらのじゃにーずアイドルとして
ステージに立っていてほしい、という想いが特に強いひと。

そんなふみとが今、
A.B.C-Zでデビューしたいと思ってくれていること。

いつ見ても全力のかっこよさと楽しさをみせてくれること。


・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです(*´v`*)


今年はなんていったって“ふみ”歳だし♪笑
ふみきゅんにとって、幸せいっぱいの歳となりますように。

ふみきゅん大好き!



松崎さんもお誕生日おめでとう!!!



というわけで今日は、ふみまつお祝いをしに行ってきまーす♪




・・・ところで歌合戦ってなにごとーーーーーーーーーーっ!!笑


+ w e b c l a p +




-  c.0  t.0

コメント
コメントする