スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

両手のばして触れる

続けて、少クラ1週目感想です。

なんかひどいことになりました、すみません^^








・REAL DX

えびきす×りあでら!!!
オレンジえびじに、緑キスマイ。あーなつかしい。

なんか今回のは、
エビキスコンver.と2008年2月の神ver.両方を彷彿とさせる感じで
それがけっこう、うわぁ〜〜〜〜〜っ(*´艸`*)ってきた。

はじめの歌うとこは、やっぱりふみニカコンビが最高だなー。
ニカちゃんを見つめるふみきゅん。
ちょー可愛い笑顔のニカちゃん。・・・イイ!!

とっつは、あの足がいい!!あれ、わたしの好きな足!!←
京王で歌ってるときの、足折り曲げてるときの、
太ももからひざにかけての、まっすぐなラインね!!たまらん(*´Д`*)

サビはみんなで円になってて、リアデラでそう来るとは、ちょっと意外。笑
けどアイドルなみんなが素敵だったよー。
特に、塚ちゃん!!!なんか、すっごいキラキラだった><。!!
あの塚ちゃん見たら、すごく心がキュンキュンして、幸せ気分になった♪

そして、とっつ!!!きゃんわーーーーーーーーーーーーっ(*´Д`*)
あの、こっち見てくれるの、すごくきゃわ!!
なんか、ほにゃっとした感じ?(え?笑)
とにかく、すごく好きなとっつです。あぁーー好き。

そのあと、
♪両手のばして触れる がみっくんで。
♪ウォ〜ウォウウォウイェ〜(←) がとっつーで。
・・・神ver.きたーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
と、かなり嬉しくなりました。いやほんと嬉しかった。笑

♪泣かないで切ないキスして もやっぱりふみとつ(TT)!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ふ み と つ た ま ら ん !!!!!!!!
とっつの繊細な美しさと、ふみきゅんの優しい力強さ。
(完全に私の感覚での言葉チョイスなので、何それって感じかもしれませんが)
もう、そのコラボが、たまらなーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
なんてかっこいいの・・・なんてかっこいい2人なの・・・・・
神ver.のふみとつも大好きだけど、今回も最強にすてきです。

で、ここリピってるうちに気づいたよね、
後ろで北五なにやってんのwwwめっちゃ楽しそうwwwww
最年長コンビ・・・いいよねぇ(´∀`)

♪飛び込んでおいでよここへ のとっつの足も、ぐはっ!てなるね。
歌い終わりのみっくんにやり☆も、わたし好きです(^ω^)

ふぅ・・・なんかすごく楽しめたリアデラでした。笑

・・・ここまで書いておいてなんだが、それでもやっぱり
あの神なリアデラを越えるものは、ないなぁ、とも思いました。
あれはほんと、全体的な構成と、あとは当時の気持ちなのかな?
個人的に、ものすごく想いがつまりすぎている^^

今回のは、細かい萌えをたくさん堪能させていただきましたm(__)m



・Jr.にQ

秋といえば?の問いに、「黄昏」と答える戸塚さん。

ちょっと・・・!!!!!!
わたし、ほんっとうに、この人大好きすぎる・・・!!!!!!!!!
黄昏・・・黄昏って!!!!!!!!

戸塚担やってて、こういうところが、たまらないよね?
いやわかんないけど、私はそういうところがクセになっちゃう部類です。笑


はぁ・・・
薄暗い夜明けとか、真っ赤な夕焼けとか、心地よい風とか・・・
そういうものを感じたときには、きみもどこかで
何かを考えたりしているのだろうか
そういうふうに考えただけで、秋にキュンとする。


あ、わたしきもい^^自重^^



・Next Dream

なぜ最後にこれを書くwって感じでしょうけどw
ただいま絶賛はやしょブームにつき、わりとリピしてしまっているw
ので、そんな事実も書き残しておこうかと。←
林のしょーちゃん・・・ステップが素敵です。可愛さがツボです。

(・・・ブームと堕ちるのとは、明らかに違うのだけどね ←ちょ)



書いてないとこもあるけど・・・以上でっす。


+ w e b c l a p +



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする