スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

望むまますべて捧げる

少クラ2週目の感想です。
とっつが好きで、えびが好きすぎます^^







・A.B.C-Zの喜怒哀楽

なんかね、まず、えび5人の姿見ただけで、ウッ(´;ω;`)ってきた。
えびしじキラキラ!クリエの赤衣装でなおさらキラキラ!赤衣装すき!
ってかごっちの髪型が好きなんだなー。さっぱりヘアとこの色、すごく好き!

“喜”を話す時のとっつの「もぅ〜なんていうか・・・」
こういうふうになっちゃうとっつが、わたしとしては、
愛おしいポイントなのです(*´ω`*)

それにしても。今年7つの舞台に出てるって。
ほんと、すごいよねえ・・・。
えび担はもはや、マヒしてしまってる気がするけど。
すごいんだよね・・・!

“怒”は、塚ちゃんとはっしーの小競り合い By五関様
「はっ?!」「なんだよ!なんだよ!」
このやりとりが、ほんと子どものケンカみたいで面白い。笑

“哀”は少年たちで「戸塚」が亡くなってしまうこと。
それを聞いているときのとっつの表情が、なんだろ、、、
なんともいえないお顔(*・ω・*)

“楽”は・・・先輩www一緒に遊んでくれる先輩wwwww
「そこらへん」って言っちゃってほっぺペチッてやるはっしー☆

わたし的にキタのは、そんなはっしーの話を、
ニコニコ顔で聞いてる塚ちゃんかな♪
なんか・・・ほっとした。爆



・Vanilla

今回のVanilla、すごく「キレイ」でお気に入りかもー。
赤衣装がかっこよくてキレイだし、セットや照明が
オレンジとか紫で、今までにない雰囲気。とにかくキレイだと思う。

階段のとこから、いつもと違うダンスで始まるのも、素敵!
ふみきゅんの完璧で華麗な手招きに、やられたあぁぁぁぁぁ(≧∀≦)

ふみとつが階段に残って踊って、下りて前に来る・・・
それがすごく好きーーー!嬉しいーーー!

2人がぶつかったのにはびっくりしたけど。
なんか、すごいぶつかり方したね。とっつ・・・どうした><

♪生きる意味をくれたから からの流れはやっぱり美しかった。
ほんと、Vanilla見るたび酔いしれる。
今回は特に、♪ほどけなくなるまで の五関様が!!!!!!
うはあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・ってなりまひた(*´Д`*)

最後、下ハモがいつもよりよく聴こえる。
ってか今まであった?そのへんよくわかりません。←
けどとにかく、音がキレイで、好きです。

・・・あぁー、なんか感想うまく書けないや。
これでも、ほんと5人にうっとりしたんだけどなぁ。笑
とっつにめちゃめちゃきゅんきゅんしたんだけどなぁ。笑



・いすとりゲーム

えびの出番が一瞬で終わったので、さすがに萎えた。爆
まぁ、とっつが座ろうとしないのは、もう仕方ないよね。
ピースフルな人間なんだもの・・・。←

ふみきゅんの「えびきす」の響きが、なんか可愛いと思った。笑



・weeeek

いきなりカメラにとっつたちが映って、ギャーーーーー☆
とっつ可愛い!楽しい!可愛い!ノリノリ!好きーーーー!!!
ふみきゅん&おやすみっくんも、きゃわっ♪

それで、えびがノリノリで前に出てくるのも、すごくテンション上がる!
えびかわいいよー。こういうえび最高だよー。
特に戸塚田がたまらない。明るく楽しく可愛い戸塚田ってすてき☆



あぁー、とっつ充♪えび充♪(o^∪^o)/


+ w e b c l a p +



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする