スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

隣に座りたい。

昨日は、とっつで満たされた金曜日となりました。

滝ちゃんねる、塚ちゃん&ごっち&とっつきた!!!
もう、ほんととっつがかっこよすぎて><ちょー溺愛><

少クラのとっつも、ほんっっとかっこよくて。えびがいとしくて。

頭の中が、とっつとっつでしあわせです(*´▽`*)♪


というわけで、まずは滝ちゃんの感想から書きまっす。
(今月、滝ちゃんのことばっかだけど。気にしない。笑)





とりあえず。
虎柄のパーカーに噴いたよねwwwwwww
ファンタスティックタイガーーーーーーーーーーーーー\(`∀´)/
はあぁもう。わたし、この時点でかなりたぎった。
虎意識(知らないけどw)でこれ選んじゃうのも、
それを滝ちゃんねるのロケで着てきちゃうのも、
なんかわかんないけど、ほんと最高!とっつ最高!大好き!!!
(わたし、おかしいの?もう自分がよくわかんない)

ってか、とっつかっこいい!!!!!!!!
虎柄パーカーに、黒Vネックに、羽ネックレスに、ジーンズ!!
髪型も、伸びてるけど、この日の格好にすごく合ってる雰囲気!!
うまく言葉で言い表せないけど、このとっつ、すんっっごい好き!!
まじでずっと眺めていられるぅぅぅぅぅぅ(っ*´д`)っ。・:+。:・゚

なんなんだろ…観覧車でのカメラのアングルもたまらない感じだし、
外の景色がだんだん薄暗くなって、まっくらになっていくのもいいし、
あとはごっちとの2人っきりの密室による緊張感?!爆
そういうのすべてが、このかっこよさをかもしだしているーーーー!

とっつの「完全に正装してっからね」がたまんないっす(*´д`*)
「してっからね」が・・・なんか・・・すごい好き。(なぜだ。爆)

あとは塚ちゃん観察しながら渋い顔wになったり、
べろーんって舌出したり・・・爆笑の五関様とはすごく対照的!笑
なんかもうね、どっちの反応も、らしすぎる!!2人して愛しい。

ちなみに、塚ちゃんがちのちゃんに怖い?って聞いたときに
ごっちが言った「怖いよwこんな密室にw」がすごく面白かった。笑
あと、「嘘だろ…」って一言とかね。ほんとこの人素敵。笑


で!メインの塚ちゃんですけど!!!(やっと)
なんか塚ちゃん炸裂すぎて濃厚すぎてツッコミどころありすぎてw
どう感想書いていいかわかんないんだよーーーーーーーう!!笑

まぁ何より、お母さんからご飯食べる?ってメールが来ちゃった
塚ちゃんは、本当に本当に、「愛おしい塚ちゃん」でした。私の中で。
サナピーナッツな塚ちゃんの顔面は、本当にキャラクターみたい。←
密室でちのちゃんの変なとこ(…)触るシーンには本気で焦ったワ。
滝様来たときの安心感ったらなかったし。滝様すげええええ!
歌の練習、そこしか見えてなかった、って、ちょwwwwww
・・・なんか、滝様に感謝、です。

「愛されたい!」塚ちゃんポーズできちゃった\(^O^)/
もうわけわかんないけど面白すぎたよ塚ちゃんありがとう\(^O^)/
うまくまとめられないけどこんなところで許しておくれ\(^O^)/←


てかさ、ちのちゃんの愛されたいが可愛すぎたよね。きゅっ。
とっつは愛されたいも滝ちゃんねるもちょっとかがんでるのが
うわぁぁとっつぅぅぅぅ。・:+。:・゚って感じがして(えw)よかったよね。




はぁーとにもかくにもとっつ溺愛!(`・ω・´)v
こんなとっつとっつした文章久々な気がするー(自爆)


+ w e b c l a p +


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする