スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

橋玉コンビ♪/拍手レス

もう水曜なのですね・・・。

今週はちょっと・・・
「今」を生きているような気がしていないです。←えw




というわけで(?)
これも今さらな話題ではありますが!
滝ちゃんねる、今回もえびきすでしたねっ!
はっしー×玉ちゃん。なんてモエスなコンビなの(*´▽`*)
この2人、大丈夫なのかしら・・・なんて思いつつ見てみたら、


全然大丈夫じゃなかった(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!
ちょ、まじで、おもしろすぎる(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!



わたし的には、はっしーの「ツブシ叩きます」がヒットです。笑
なぜ!!笑 なぜそーなる!!!笑 あーおかしい(。≧艸≦。)♪

頑張ろうぜ…な玉ちゃんも可愛いし。笑

喋ってるはっしーを眺めてたら、なんか、ほんと今さら、
はっしーお顔きれい…かっこいい…ってときめいちゃったし。(!)


一瞬出てきたみっくんも謎だよね。異様にキャワだったし(o>ω<o)
今度とっつーと一緒に出てきてくれるって信じてるっ(o>ω<o)


やっぱり滝ちゃんねるは神でございました♪






あー・・・ざっし・・・しょくら・・・
書いてないことがいろいろいろいろありますけど・・・
のんびりやっていこーかと思いまふ(´ω`)v


最後に、大変遅くなってしまいましたが、
拍手コメントへのお返事です!本当にありがとうございました!


+ w e b c l a p +








★Gさん

お久しぶりです。沢山コメントありがとうございます!
お返事が本当に遅くなってしまってごめんなさい。。
また見に来ていただけて嬉しいです(^^)♪

少年たちは、本当にとっつが主役のようで幸せでしたね。
ショータイムでの登場には、わたしも感激しちゃいました><。

滝ちゃんねるも良かったですよねー。
やっぱりとっつ×みっくん見てみたいですよね!
2人で熱く語っちゃってほしいです(*>艸<)
じんくんも出たいって言ってたんですかー!笑
なんか…じんじんとたっきーの絡みにほっこりです(*´ω`*)

Gさんは大阪のBPMに参加されたのですかー!
MAD48…!笑 光一くんA.K.B-Z話好きですよね。笑 嬉しいです♪
コンサートの感想は、どうにか残したいとは思っていますので
もし完成したら読んでやっていただけると嬉しいです。
それでは、ありがとうございました☆




★Iさん

Iさん、ご無沙汰しております!
もちろん覚えておりますー(*´v`*)!
ブログをお休みする時にも、
そして今回もコメントをいただけて大変嬉しかったです。
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
おかげさまで勉強の方は、つらい時もありましたが、
ほんの少しだけ自分に自信を持てたような気がしています。。
ブログ楽しみにしていただけていて嬉しいです☆
最近まったり更新になってしまっていますが・・・
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^^)♪
わたしもIさんのブログ遊びに行かせてもらってます!
(あの絵文字・・・感動しちゃいました><すごいです><)

滝ちゃんねるで、とっつー語ってほしいですよね。
とっつーの言葉が欲しい、今日この頃です。笑

それでは、コメントありがとうございました♪





スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする