

-  c.0  t.0

ありがとうございました!

ここを読んでくださっている皆さまへお知らせです。

突然ですが、今日でこのブログの通常更新を終わりにします。

2日後に、完全に更新停止いたします。





∞のことが書きたくて始めた、このブログ。
次第にとっつエントリが増えていって、いつしかとっつ担ブログへ。

そして、今。
そろそろ、一区切りしてみようと思います。





これからは、新たな場所でブログを始めます。

とっつは変わらずに好きだけど、それだけじゃない。
そんなブログです。

もし、気が向いたら・・・のぞいてみてください。
http://styf.blog136.fc2.com/


※リンクしてくださっていた皆さま
当ブログへのリンクは外していただいて構いません。
今までリンクしていただき、ありがとうございました。






ここでブログを続けられて、本当によかった。
約4年半のあいだに、いろいろな出来事や出会いがあった。
思い出も、出会いも、ここも・・・すべてが宝物。







今まで、 + d a y s + / ∞えいとぶろぐ∞
に遊びに来てくださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!




きっかけをくれた関ジャニ∞。ありがとう。
戸塚祥太くん。これまでもこれからもずっと、ありがとう。





それでは。
通常の更新はこれにて終了です。
・・・最後にもう一度だけ、書きにこさせてね。





ありがとうございました(*^_^*)


+ w e b c l a p +
日記  c.0  t.0

好きの気持ち。


好きの気持ちは、止められない。

好きの気持ちは、溢れ出したら、止まらない。

好きの気持ちは、作ろうとしても、作れない。

好きの気持ちは、決して、偽れない。


好きの気持ちは、強さをくれる。

好きの気持ちは、信じる気持ちにつながる。

好きの気持ちは、幸せを生み出す。


好きの気持ちは、儚く、脆い。

好きの気持ちは、残酷。


好きの気持ちは、奇跡。

好きの気持ちは、感謝の気持ち。




たくさんの奇跡に、ありがとう。

これまでも、そしてきっと、これからも。




+ w e b c l a p +



日記  c.0  t.0

「次」へ。/拍手レス

そうそう。
A.B.C-Z、次のお仕事発表されなかったね。
こんなの久々だから、ちょっぴりさみしい。

けど、

次会うときまでに、また少しだけ、
成長した自分になれていたらいいな・・・って思う。


今日は“はじまりの音”を思い浮かべたら
勇気がわいて、がんばれたよ(*^^*)



さて。
遅くなってしまいましたが、拍手お返事です。
再開早々拍手やコメントいただきありがとうございます♪


+ w e b c l a p +


日記  c.0  t.0

ただいま!

ご無沙汰しております。
本日より、ブログを再開しようと思います。


改めて + d a y s + をよろしくお願いしまーーす(o^▽^o)/


えぇと・・・何から書こうという感じですが。笑
まずは、 "ありがとうございました!" を言わせてください(*^^*)

休止するとお知らせした際に、たくさんの方からメッセージや拍手をいただきました。
まさかこんなに応援してもらえるとは思っていなくて・・・涙涙でした(;д;)
お一人お一人にお返事することができませんが、本当に、ありがとうございました。

また、お休み中もブログやリアルにアクセスしてくださった方や
拍手してくださった方がいらっしゃったようで、そのことも嬉しかったです。

皆さま、本当に、ありがとうございました!

おかげさまで勉強の方は、先日なんとか無事に終了しました。無事…なはず。笑
大変でしたが、いい先生やいい仲間に巡り合えて、充実した夏となりました。
この経験を生かしていけるよう、今後も、さらに、
闘っていこうと思います。っしゃあ!!←すでに古ネタ?爆


さて、さて。
まだまだいろいろ書きたいところなのですが、
今日は待ちに待った「少年たち」観劇!! & 歌舞伎DVD発売日!!
というわけで、それらをたっぷり堪能しようと思いまーす(*>ω<*)♪
どちらも楽しみすぎて、おかしくなりそう・・・!


とっつ・・・。
わたし、ドキドキしすぎで今にも泣きそう。
一刻も早く、とっつに会いたいっ(*´д`*)ハート


というわけで、まずは再開宣言でした!


日記  c.0  t.0

いつか君に追いつきたい





突然ですが、明日から2ヶ月ほどブログをお休みします。




+ + + + +




わたしは、戸塚くんのことをとても尊敬している。
戸塚くんの存在は、色んな意味で、わたしにとって励みになっている。


笑顔が好き、ダンスが好き、言葉が好き。
アイドルとしてファンをキュンとさせてくれる
そんなとっつーが大好き。そして、

その努力が好き、その覚悟が好き、その生き方が好き。
同い年の男の子が、人生を本気で生き抜いている。
そう思わせてくれる、とっつーが大好きなんだ。


努力と覚悟のうえに、とっつーは輝いているんだよね。


だから、わたしも。


頑張るね。




+ + + + +




突然のことですみません。
短期間ではありますが、とある勉強をすることに決めました。
ブログを続ける余裕がおそらく無いため、休止することにしました。
もしかしたら一言だけ叫びにくることもあるかもしれませんし、
リアルの方はちょこちょこ更新するかもしれませんが。
じっくり文章を書くのは、ひとまずお休みにします。


秋頃、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
その頃には、えびきす舞台が始まっていますね(*^^*)
今度はどんなとっつーに会えるのか、
どんな気持ちでとっつーに会えるのか・・・楽しみです。


それでは、また。
忘れられない夏になることを願って...☆


2010.7.26. まい

+ w e b c l a p +

日記  c.0  t.0

拍手レスです。

いつも拍手ありがとうございます(*^v^*)


拍手やコメントをいただけると、
励みになったり、ほっとさせられたりしています。
本当にありがとうございます☆


続きより、拍手コメントのお返事です(*^_^*)
日記  c.0  t.0

かけがえのないDays /拍手レス

さてさて。
ついに明日で、クリエ全公演が終了しますね。
わたしのクリエ通いも、明日のPart3でラストです。

・・・夢のような
A.B.C-Z単独の空間が、終わってしまうんだなぁ

いろんな思い出ができたなぁ
いろんな気持ちに出会えたなぁ、なんて
のんびりほくほく語りたいところなのですが

今は明日の緊張でおかしくなりそうなので
振り返るのは明日を無事終えてからにしようと思います。

いやあ・・・
なんでこんな展開になってるんだろ?笑
何が起きてるのか・・・いまいち理解しきれてない。笑
あ、Part3の話ね。って書かなくてもわかる?^^;

・・・もちろんそのことだけじゃなくて
終わってしまうさみしさに、いろんなことに、緊張でいっぱい><


とにかく
大好きな人たちに会える時間を
大事に大事に、楽しんでこようと思います。



そして。
ここからはどうでもよいお話^^

このブログ。
本日で開設4周年をむかえました。わー、ぱちぱち!←

ついに5年目とつにゅーですよwついにw
まさかこんなに続くとは…思ってもいませんでした。笑

といってもはじめのころは
がっつりeighterブログだったんですけどねー。


そうそう。少し前に
初めてとっつーのことを書いたのはいつかなーって検索してみたら、
おそらく2006年7月の少クラ収録の感想エントリでした。

けどね、それ読むと、気持ちの度合いが
北山さん≧とっつー だったんだよねw (衝撃の事実←)

その1ヵ月後のKittyGYM番協で、
ようやく とっつー>北山さん になったと思われる。笑

その数日後の大冒険で、とっつーしか見えなくなり、
少クラ収録@とつプロデュースで、とつの可愛さに狂い(可愛かったよねー)
One、音楽大運動会、YOUたち番協・・・と
すごい勢いでとっつーにはまっていったんだよね。

まぁ、それと同時に∞さんにもすごいはまっていったので
しばらく、かけもちだとか担当だとかについて
うだうだ悩む時期が来るんですけどねwあーなつかしいw

え?今も新たなうだうだ期なんじゃないかって?←
・・・それは明日以降聞いてくださいorzorz って冗談ですけど←←


あぁ(ノ∀`)なんか書きすぎてしまった(ノ∀`)
なにげこういった経緯書いたことないから、つい、ね。笑
つまらなかったよね、ごめんね。笑


そんなわけで、4年間分の思い出がつまったこのブログ。
ほんと、わたしのよくわからんめんどくさい独り言ばっかりなのに…

読んでくださって、ありがとうございます。

5年目も、お付き合いいただけたら嬉しいです。(*^^*)

コメントや拍手をくださる方も、ありがとうございます。
あたたかいお言葉をくださる方がほとんどだったおかげで
きっとこんなに続けられたのだと思います。
たくさん、励みにさせてもらいました(*^^*)

これからも、よろしくお願いします♪


それでは最後に
大変遅くなりましたが、拍手お返事です。

ではでは。
明日も笑顔で行ってクリエ(o^∪^o)/


+ w e b c l a p +

日記  c.0  t.0

ふみきゅんお祝い♪

ふみきゅん、入所11周年おめでとう!!

いつでも楽しそうに、嬉しそうに、
キラッキラのアイドルをしてくれるふみきゅんに
“ありがとう”と“大好き”な気持ちでいっぱいです(*^v^*)

これからも、とっつーの隣でずっと、輝き合っていてね☆


+ + + + +


というわけで今日は、
ふみと担のAちゃんとお祝いしてきました〜♪
行ったのは、こちらのお店。


そうさ〜A.B.C-Z今告白しよ〜


溢れてるあいらびゅ〜


ありがと〜素敵な君に会えて幸せだよ〜〜

…なカフェでございます(*^∪^*)b
すっごい可愛くて居心地のよいカフェで、気に入っちゃった♪
…あまりに居心地がよすぎて、ヲタクの暴走止まらずw
ふみきゅん入所記念、盛大に祝ってしまったww


おめでとーーーう!ふみとくんとしょうたくんがいます☆
Fitsは友情出演です。…たーつたーつたつみーーん♪←

今日もお祝いとは名ばかりに、
いろいろいろいろ喋ってしまった(*>艸<)グフ

その後は、ジャニショへ♪
日曜だし無理かなーと思ったら、並ばず行けました。
お店の中はけっこう混んでたけどね。

A.B.C-Z&ゆうちゃんずのお写真げっとーーー!
ほんっともう…えび集合が好きすぎて好きすぎて(ノ∀`*)
半裸×マッチョ×チャックおーぷんwな塚様を囲む4人。
なんて素敵な図なんだ…!すごくよい^^
しかもとっつが美人さんで、ドキドキする><
とつたまはきゃわんわで、
とつあくんはなんかすごく好きで、
とつソロは、うーーーーん。。(-∀-)←

そして歌舞伎オフショのゆうちゃんず。
Aちゃんと取り乱しすぎたw勢い余って大量購入w
福ちゃんが笑ってて、松崎さんがウットリwしてる写真が一番好き!

あとね、Aちゃんが昨年の演舞フォトの福ちゃんくれたの(>д<)
とっても素敵!!!!!!!!! ほんとにありがとう☆>私信


今日も最後にプリ撮って、楽しすぎた1日でした(o^▽^o)/

おわり☆



P.S.
クリエまであと2日って…まじでか?????ひえーーーーー(×o×)
心から楽しむためにも、ちゃんとやることやろう。負けるな私。

+ w e b c l a p +
日記  c.0  t.0

溺愛。

はあ(´・ω・`)
可愛くて可愛くてほんとに愛しい(´・ω・`)
だいすきだよ(´・ω・`)


































今日我が家にやってきたニャンコ(`・ω・´)ハート
この前生まれたばかりの男の子だお(`・ω・´)ハート


というわけでしばらく浮気するね、戸塚くん!←



こんなエントリでごめんなさいwww
…おやすみなさいwww


+ w e b c l a p +

日記  c.0  t.0

お祝い☆/拍手レス

今年のとっつー入所日は、
お友達とお祝いして過ごすことができました。
A.B.C-Zクリエ祝いも兼ねてね♪
…お祝いとは名ばかりに悶え騒いで終わったけれど(・∀・)笑
濃厚wなえび話もたくさん出来たしすっごく楽しかった〜!!
とっつーやA.B.C-Zが繋いでくれた出会いに、感謝です☆


あ、はじめにファミクラ映像見ようと思って行ったんだけど
順番を全然把握してなくて…A.B.C-Zの番まで待てませんでしたw
たしか入ったときJUMPくんたちで、キスマイ、斗真、たきつ、かつん…
ここでもうあきらめてしまった><
A.B.C-Zっていつ頃かご存知の方いますかー???
…これでかつんの後だったらへこむなあ。そんな気がしてきた。笑

なにやらえびさんたちいろいろ喋ってるみたいなので。
今度またリベンジできたらいいなー。


そしてDVD鑑賞会☆
なんかツボが一緒すぎてほんと面白かったーーー(≧ω≦)!!
ツボというか、この曲のココではこんなことを感じる!みたいな。笑
いっぱい共感し合えて嬉しかった♪♪

お友達もわたしも極度のふみとつスキーなので…
ふみとつの座布団のアレには、本っ気で萌え狂いましたwwwひどいwww
何度見てもわからないよ。なんで戸塚さんが、足を絡めたのか…!!!

それから、シーラヴのサントラ流して、踊りました♪←え゛
トライミーとか、楽しすぎ!!もうーシーラヴ大好きー(≧∀≦)/


せっかくなので思い出写真を。


かんぱーい☆(暗くてよく見えないけど。苦笑)



祝11周年☆とっつーナイス映り込み!←
食パンがめっちゃ主張してますが気にしないでくださいw
ハニートーストです。甘すぎた…。



プリクラまで撮っちゃった><どきどき><


Aちゃん、楽しい時間をありがとうーーー(*^▽^*)/
自己満にっき、おわり☆


+ + + + +


続きに拍手お返事です。
先日のお祝いエントリに、たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても嬉しかったです><。
これからも、とっつー&A.B.C-Zのこと、
たくさん気持ちを共有していけたら嬉しいです(*^v^*)
…なんて勝手に思っている管理人です。苦笑
こーんな痛々しいブログにお付き合い頂いてる皆さん、
本当にありがとうございまーす(。>д<。)ノシ
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ♪

+ w e b c l a p +
続きを読む >>
日記  c.0  t.0

| 1/6PAGES | >>