

-  c.0  t.0

BPMにA.B.C-Z!

実は昨日、光一くんのソロコンサートに行ってきたのですが。

A.B.C-Zが見に来ていましたーーー!!!!!


…といっても、私の席からはまったく姿が見えず><
近くにいるのに見えなくてもどかしいような、
けれどまったく見えないから諦めがついてよかったような、
というかそれ以前に脳内がいろいろウワアアアアアアッ\(^O^)/

そんな感じでした。はは。笑


けれど5人そろって来てたみたいですね♪
5人一緒に来るだなんて、可愛いなぁ(*´▽`*)

そんなわけでA.B.C-Zの様子はレポできないのですが、
MCでえびについて、ちょこっとだけ話が出たので
それだけでも書いておきます。ほんとにちょこっとですけど。笑


続きを読む >>

あの空が青いから。

遅くなってしまいましたが・・・

少年たち−格子無き牢獄−東京公演
千秋楽おめでとうございました!お疲れさまでした!


いやー・・・終わっちゃったんですねえ。←笑

わたしにとっての「少年たち」は、最後の1週間、2公演だったわけで。
ほんとーにあっというまではありましたけども。笑


言葉では表せないくらい、幸せで大切な舞台となりました。



わたしねー・・・ほんと戸塚病にかかっちゃったんだよ。重度の。笑

「♪僕に聞くのかい?」がずっと頭から離れなくって、
ステージフォトの柔らかい表情を見ているだけで幸せで、
いろんな「戸塚」くんを思い返しては、心がほわっとしてて。


とっつがとても素敵な役をもらえたことが、すごく嬉しかったし、
それをこのタイミングで見ることができたのも、すごく嬉しかった。

最近の中では観劇回数が少ないんだけど、それでも、
十分すぎるくらいに、胸いっぱいなんだ。



なんだかとっつ溺愛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*な感想しか書けてませんが。笑

今回の舞台。A.B.C-Zが大好きでたまらないなぁとも思った。
というかやっぱりわたしはふみとつが好きなんだなぁと思った。
ほのぼのとした雰囲気のA.B.C-Zが好きなんだなぁと思った。

キスマイはよりキスマイらしく、
A.B.C-ZはよりA.B.C-Zらしく、なってきたなぁと思った。

時が進んだのだなぁと、思ったよ。

それでもえびきすの楽しさはずっと、変わらないんだな、とも思ったよ♪



泣けて、笑えて、沢山のことを感じさせられた今回の舞台。

最高だったな(*´∀`*)




レポは書けそうにないのですが・・・
続きにだらだらと、自分用にメモしておきます。

まったり更新ですみません。。



大切な気持ち。



「少年たち」行ってきました。


感想でもなんでもない、わたしの心の記録。



マイ・ラスト・プレゾン

23日、最後のプレゾンに行ってきました。
この日は・・・濃かったです。いろいろと。笑


1部にゆうちゃんずが来ていたと知り、
お友達とうっかりゆうちゃんずモードに。笑


フォトシールも第2弾スタートということで。
見てみたら、とっつのビジュがいいっ・・・(゚ロ゚*)!!
背景が真っ赤な“ROAD TO PLAYZONE”仕様になっていて
みんなのポーズも微妙に変わってた。
2ショ用のとっつーは、お顔が美しいです(*´д`*)
そして、えび集合のとっつーはニッコリ笑顔!きゃはあああああハート
おかげでわたしも浮かれ顔で映っちまった。へへ。

あ。五関様とは、手でハートが作れます。ズルすぎる。笑


そして、あっというまにプレゾン開演。
今回は立ち見だったのだけど、気楽に見れて楽しかった♪
手すりがあるから、ニーがなにー?!ってならないよん(´▽`)笑
まったりじっくり観劇できて、良かったです。


それから、あのシルエットとも写メ撮っちゃったw
劇場入って左側のは、足元が床にぴったりついてて等身大なんです、よね?
ここでもとっつー(のシルエット)と2ショ撮れて、るんるんです。(ばか)


プレゾン後は、飲んで語って楽しすぎた☆
フォトシールで妄想ストーリー作っちゃってごめんなさい。爆
そして、ゆうちゃんず妄想は危険。(会えなかった反動とか言い訳してみる^^)


ま、こんな感じで
いつにもまして全力すぎた1日でありましたとさ。

で、肝心のプレゾン感想ですが・・・


PLAYZONE 7/20

先日、2度目のプレゾンに行ってきました(´▽`)/


前回よりさらに面白かったー!!
萌えもありまくったし!!
相変わらずお友達とおかしくなったし♪←


はじめましての方ともお会いできて、
とっても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました〜!>私信


すっごく楽しい1日だったな♪



それでは、感想です。ざっくりです。

PLAY ZONE 7/14夜

叫んだままの放置、すみません。笑


今回はレポっぽいこと書けそうにないので…
自分用の記憶メモ、といった感じで書いていきますね(´ω`)/



プレゾン行ってきました!

とりあえず、叫ばせて。



とっつーのダンスがかっこよすぎる!!!

とにかくかっこいいとしか言いようがない!!!

そのうえ可愛すぎて泣けた><。!!!

えびがほんとにほんとに愛おしい(*´д`*)!!!

ぜいもまどもどんどん好きになる><!!!

PZ2010カンパニー、すごい!!!

踊るプレゾン、最っっっ高!!!!!




いまだに脳内が興奮しまくってて、
かっこよすぎて悶えすぎてふらふらで、今日はもう限界。笑
ネタバレ的な感想はまた次回にでも。



あ、光子さんがいらしてたよ。
事務所の上の人たちwが数人いてそわそわしてたから
何事かと思ったらもりみっちゃんが現れた\(^O^)/

あと、すのーまんも数人。さっくんとか。



それでは、今日はこれで。

あーーー・・・とっつーかっこよかったぁ・・・(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


+ w e b c l a p +


人生革命 1/24

こんばんはー(^▽^)/
昨日は最初で最後の人生革命に行ってきました♪

…とっつがねーーーーハート
すっごくすっごくかっこよくってハート
あぁーーーーーーーーーーもうだめーーーーーーーーーー><←

なんかね。
この1ヶ月、ずっとシーラヴどっぷりな毎日で
昨日も朝から脳内シーラヴが繰り広げられてたくらいなの。
だってわたし、可愛くて可笑しいとっつがなにより好きだから。
というかシーラヴが大好きなんだな。
(そして出番的にも会場的にもおいしいし…)

だから革命はあんまり力入れてなかったんだけど…
昨日それを激しく後悔><><(ばかすぎる☆)
9日滝様革命入ったときはここまで強く思わなかったんだけど
今回はすっごくすっごく思ってしまった><><
けどもう入れる回が千秋楽だけだから諦めるしかないんだけどね。

とにかくとっつがかっこよすぎて(*´Д`*)!!!
こーーーーんなにも満たされるとはっ(*´Д`*)!!!
って気分なのです。今。
革命見てこんな溺愛状態になるとは…。笑


はぁー。髪型がいい感じだったからかなぁ。
(そんなに髪型に左右されるのか?)(されるよね←)

あとは…
ここ数日ちょっと精神的に参ってたのも関係してるのかもなぁ。

とっつのがんばっている姿を見ていたら…
なんだか泣けて仕方なかったもん。幸せだった。


…どばーっと語りすぎですねすみませんヾ(・∀・;)
これまだ前置きなんだけどね。←




話は変わりまして。

昨日もお友達に会えて嬉しかったなぁ♪♪
…まさか会場内でルイさん&ありさに遭遇するとは。爆
でもちょっと久々だったから会えて嬉しかった〜(^^)
発見してくれてありがとう☆笑

革命後はAちゃん@ふみととお友達さん@宮っちとお茶したよ♪
…こちらもお友達さんがまさかのまさか(←)でびっくり。笑
ネタ満載で面白かったなぁwお2人ともありがとう!

それから昨日は実は母と入ったのですが
(「1回くらいジャニーズ見たいなぁ」ってつぶやいてたからw)
楽しんでいたようなので、よかったです。
「誰がよかった?」って聞いてみたら、
「やっぱりタッキーかなぁ♪今夜夢に出てきそう(*´艸`)」
なんて乙女発言を申しておりました。
さすがヲタク娘をもつ母親は違いますね。

…というわけで笑、
さらに前置きが長くなったところで、
ここから感想に入りまーす☆どぞっ!

滝沢革命 1/9

遅くなってしまいましたが…
滝沢革命の感想です☆



はなまるからとっつへのお花。
いまだに贈ってくれるなんて…嬉しいね(*⊃д⊂*)


以下、おおざっぱすぎる感想文。^^;


少クラ公録1/11

こんばんは(^^)♪
昨日はかなーーーーーり久々に、少クラに行ってきました!!

お声をかけてくださった&ご一緒してくださった、
Yさん@とっつとお友達さん@玉ちゃん、Mさん@はっしー、
本当にありがとうございました☆

曲とか全然覚えてないので←
とっつ中心のツボだけ書きますね(≧艸≦)♪
レポできなくてごめんなさい。。


以下、ネタバレあり☆


続きを読む >>

| 1/10PAGES | >>