

-  c.0  t.0

ぷろろーぐ・おぶ・ぱっち

今日は「Wonderful World!!」の発売日でしたね☆

最近、なかなか∞さん関係追えていませんが。。
ちらっと聞いた「ぷろろーぐ・おぶ・ぱっち」やら
2010年下半期の新ぷろじぇくと?!やらが
地味に気になりまくっていたので・・・

初回Bのみ買ってみましたー(´▽`)/


というわけでさっそく
「ぷろろーぐ・おぶ・ぱっち」の感想。ネタバレご注意!
続きを読む >>

いつも心の中に。



きっと

ヨコちゃんは今日も

愛媛で笑っているのでしょう


頑張るを頑張る人だから






わたしはヨコちゃんから
たくさんのことを教えてもらっている

乗り越えていく強さ

大切な兄弟や仲間がいるから
きっと乗り越えられるのですね

ありがとうの気持ちを
忘れてはいけないね





ヨコちゃん、ずっと応援しているよ。
きっと、お母さんも。



ご冥福をお祈り申し上げます。


溢れる想い。

2月28日。

∞に出会ってから、4年が経ちます。


あの日、やすに巡り会えたから、今のわたしがある。

あの日から、すべてが始まった。


そんな“偶然”のすごさを思うと

感謝せずにはいられないし、怖いなあとさえ思う。


あれから少しずつ変化はあったけれど

ずっとずっと、すべてが大切で宝物な4年間。


たくさんの“だいすき”な気持ちに

出会わせてくれて、ありがとう。



+ + + + +


というわけで、
久々に∞の曲を聴いてみた。

DREAMIN' BLOOD
大阪ロマネスク
ズッコケ男道

…3曲で限界がきた。
限界っていうのは否定的な意味ではなくて。

たくさんの思い出がよみがえってきて、
息もまともにできない状態になってしまったの。

当時の熱い気持ちや、情景が、
次から次へと、めまぐるしく浮かび上がってきて。

濃い時を過ごしてきたのだなぁと
胸がきゅーんとした。

楽しかったよなぁ。


+ + + + +


実は、∞カテゴリを使うのは11月以来です。
マルちゃんの誕生日。苦笑
ヒナちゃんのはリアルでお祝いしただけだもんね…。

その間に∞はシングルGIFTを出して。
単独カウコンをして。
最近大きな発表もいろいろあったわけですけど。

全然、∞離れしたとかではないんです。
上に書いたことも全部楽しんだし。関パニ毎回爆笑だし。←

ただ、ブログに書かなくてもいいやぁって
思うようになってきたんです。

わたしってね。
書くことで気持ちを消化する、みたいなとこがあるんですが。
(……この記事がまさにそうですね。^^;)

∞ゴトに関しては、
もう、書かなくても、気持ちすっきり!
あーーーーいっぱい笑ったときめいた!∞大好き!

その瞬間、そう思えれば、それで良くなったんです。

いつ頃からだろうなぁ。
そうなってから、逆に思いっきり楽しめるようになった。
“両手いっぱいに「大好き」を抱えて楽しむ!”ではなくなった。
∞に対して楽な気持ちで、接することができている。

それで、バランスがとれてるんですよね。


そんなわけでめっきり書かなくなったわけですけど。
とりあえず今日は節目ってことで。
今のこの状態を記しておくのも悪くないかな、と♪

ま、それでも書きたいときは書きますし
日々変化していくブログだとは思いますが^^;
(このブログ毎年雰囲気変わるよねー?苦笑)


+ + + + +


最後に、最近(といってももう結構経つけど…)
発表された∞ゴトをメモしておきまーす☆
∞、推されてるなあって感じさせられますね。
ずっとずっと、見守ってるよ(^^)


・ヨコちゃんソロコン第3弾

・亮ちゃん映画初出演&初主演(ちょんまげぷりん)

・∞初全国ネット冠番組(日曜朝9時!笑)

・たっちょん映画初出演(おおおく)

・単独カウコンDVD 3/31発売


あと何かあったっけ?
あったら追記するので教えてください。爆

ああーカウコンDVDはちょっと狂いそうなほどに←
嬉しいなあ(*>ω<*) 楽しみ!


というわけで。
今日は久々の∞ネタでございました。
せっかくなので〆はアレで。笑

ほなおつー(*^ω^*)ノシ

+ w e b c l a p +

マルちゃん*26th

マルちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!


優しい笑顔のマルちゃんが大好きです。
∞とeighterを笑顔にしてくれる、
楽しい楽しいマルちゃんが大好きです(*>▽<*)♪

26歳も、マルちゃんが
しあわせいっぱいでありますように☆☆


+ + + + +

昨日はメンバーがお祝いしてくれたみたいだね。
相変わらず仲いいな〜。素敵(^^)

そして、今日は歌謡祭!
生放送でバースデーなマルちゃんを見れて
嬉しさ∞倍♪

宮根さんもお祝いしてくれて嬉しかったぁぁ><


続きに、歌謡祭ちょこっと感想。


急上昇@Mステ

こんばんは☆

ここ数日PCに向かう気力がなかったのですが…
Mステ見てたら感想書かずにはいられなくなりました。笑

もう…リピートしまくりっ(o><)o
してもしても…し足りないっ(o><)o

関ジャニ∞が最高すぎて涙でる〜〜〜〜!!!!(叫)


亮ちゃん*25th

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!


この前のプレミアムで、
改めて亮ちゃんの立場の難しさを実感しました。

それでもやってのけちゃう亮ちゃん。
本当にかっこいい、ありがとう、って思う(´v`)


∞のデビューが決まったときの話で、
めっちゃ嬉しかった、って強く言ってくれたことが
やっぱり嬉しくて仕方ないな、わたしは。

これからもメンバーと共に、笑っていてね。


25歳も、亮ちゃんにとって
多方面で輝く歳でありますように..☆


+ + + + +

今日は新曲の番宣で∞が出てましたね。

ズームにヨコマルたちょ。
いいともにたちょ。

ちょこっとだけ感想を♪

君と歩く 泣いて笑って

久々の∞エントリ。
急☆上☆Show!!フラゲしてきました♪

いやー(ノ∀`*)
急上Showもひとつのうたもめっちゃイイ!
“∞らしさ”に両側から攻められる感じ(>▽<)笑

とりあえず特典DVDの感想を続きから☆


へろへろ

こんばんはー!!
ちょいと更新さぼっちゃいました(・・;)
なんだか今週は眠くて眠くて…へろへろな一週間でしたが
更新しない間にも色々ありましたねぇ。

なにより、台風がすごかったし。(皆様大丈夫でしょうか?)
あとあと、安田に続いてヨコたちょもインフルに><!
やすヨコは今日復帰したみたいで、ほっとしたけれど。
たっちょんは高熱が続いて辛そうだよね。心配です。

あ、あと∞の新番組関パニが始まったね。
もっともっと内容濃くしてくれーー!!って感じだけど笑、
ジングルとかCMまで∞まみれでちょっとイイ気分になれた♪←

そして昨日レコメンで新曲初OAだったけど
もちろん1時までは起きてられません聞いてません(T▲T)
急☆上☆Showだっけ??楽しみにしときまーーす!

うん。そんな感じ。
∞ゴトがつまってるなぁ。そんな時期もありけり!


そしてそして。
キスマイさん、ツアー追加公演決定ですね!
おめでとうございます!
それから、来週Mステ単独出演も決定!

なんだか、すごすぎる…。キスマイすげぇ。(*゚□゚*)

Mステいいないいな〜〜〜〜
うらやましい〜〜〜〜〜o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o

…とジタバタしつつ笑、
ツアー真っ最中の7人が、どんなパフォーマンスを
魅せてくれるのか、本当に楽しみです。


…あれ。とっつのこと書いてない(ノ∀`)
ほんとは今日雑誌買ってきたんだけどね、
本屋さんでとっつとえびしにでろでろになったんだけどね、
感想書くエネルギーが…ない。苦笑 だめだめだぁぁ。

まぁ、こんな日もありけり。ってことで。
許してちょ(ノ∀`) ←疲れ果ててノリが昭和w

おやすみなさーい。

+ w e b c l a p +

やすだあああ

今朝は「関ジャニ安田」の文字にびっくり××;
章ちゃんがインフルになるだなんて××;

なんかね。。
自分でも引くぐらい落ち込んじゃった。朝。

だって、
イベント@名古屋の時も辛かったんだろうなぁとか。
それでも笑顔いっぱいだったんだろうなぁとか。
あと、ROMESの制作発表会見におそらく出られないこと、
悔しいんじゃないかなぁとか。

そういうこと考えてたら、通勤中うっかり涙目に。←


章ちゃんは頑張り屋さんだものね。
でも今は、ゆっくり休んで、万全の状態になったら
また章ちゃんらしく頑張ってほしいな。

早く良くなりますように。
…ちゃんと寝なきゃ良くならないからね。やすだ(`д´*) ←


今日は週始め&雨ってこともあってか、
なんだかどよーんとしてしまいました。。はぁぁ

あ、でも。
∞イベントのWSがいくつか録れてて嬉しかった〜♪
…名古屋の様子も見たかったけど><
よこくらやすとか、どんな感じなん><><


まぁ今日はこんな感じで。
少クラリピる気力が………ない(;_;)

今日は早く寝よ。

+ w e b c l a p +

村神様

今日、PUZZLEDVDが届きまして。
まず真っ先にドッキリを見ましたo(≧ω≦)o

もう・・・・・・・最っ高!!!!!!
終始笑いっぱなし!!お腹苦しかった!!
笑いすぎて、見終ったあと力入らず。笑

ほんと∞最高だね。
こんなに爆笑できるの、彼らしかいない!

あぁ・・・思い出すだけでにやける。←重症


一応ネタバレ。

続きを読む >>

| 1/30PAGES | >>