

-  c.0  t.0

千秋楽。/拍手レス

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます。

みーんな、お疲れさまでした。

素晴らしい舞台を、ありがとう。




なんだか、またひとつ
わたしにとって“宝物”な公演が増えてしまいました。

本当に純粋に、楽しかったんだよなぁ。

何が良かった?って聞かれても一言じゃ答えられないくらい
大好きなところがいっぱいありました。

んーー…でもやっぱり、REVENGERが最高だったなぁ(*>艸<)♪
とっつーもハート 福ちゃんもハート 思い出すだけでドキドキする。

こどもの日公演は、本当に特別な思い出になったし…。


あとは
びっくりなお席に座れたこととか
自分の気持ちの変化とか…
なんか、とっても気持ちが忙しかった><!!
振り返ってみると、すごい1ヶ月だった気がするよ。笑

そういった意味でも、忘れられない公演になったなぁ。


最後に。
こう書くのはあれかもしれないけれど…
やっぱり、書かずにはいられないよ。

出会わせてくれて、ありがとう。


滝沢歌舞伎。ありがとう。



+ + + + +


改めて、ブログさぼりすぎてすみませんでした。
そして久々の更新にもかかわらず温かな拍手ありがとうございました。

…ほんとにどう書いていいかわからなくなって
一時はこのまま消えちゃおうかとさえ思ったんですが←え゛

早まらなくて良かった、のかもしれない、なんて
思わせていただいております。。笑
もちろん、そうではないお気持ちもわかってはいるつもりです。。

まぁこれからも、気が向いたら
ゆるーく読んでやってくださいな。よろしくです(*´ω`*)ノシ


それでは、最後に拍手お返事です☆

+ w e b c l a p +
続きを読む >>

滝沢歌舞伎特別公演 5/5夜【2】

急遽入れることになった、こどもの日特別公演。

わたしの心を突き動かすモノがたくさん詰まっていて。
ほんとに・・・最高でした。


というわけで、特別公演仕様な2幕の感想から!

とっつーと福ちゃん中心の自己満メモです。
あと、引くほど長いので要注意です。

あ、もう知ってると思いますが。
この日DVD撮りがありましたよー!
キスマイからのビデオレターもありましたよーーっ!


滝沢歌舞伎特別公演 5/5夜【1】

ほんとは行く予定のなかった、子どもの日特別公演。


「福ちゃんに次いつ会えるかわからない寂しさ」

「滝つ曲を楽しそうに踊るとっつ(=わたしの大好物)」


この2つに、いてもたってもいられなくなって。
奇跡的に、チケットが見つかったの。


本当に本当に、行けて嬉しかったなぁ。



というわけで、第一幕の感想。
あ、第一幕は通常公演と同じです。


滝沢歌舞伎 5/1昼

この日は、正直、いっぱいいっぱいでした。


前日にお友達(@にか)と会ったときに、
初めて、「福ちゃんが好きになっちゃった…」
ってことを打ち明けたの。笑
一度話し始めたら止まらなくなっちゃって、
なんかすごい高いテンションで喋っちゃった。苦笑
話に付き合ってくれて、ありがとう☆ >私信

そして当日。
一緒に観劇するお友達(@ふみと)にも、開演前、
「わたし今日、福ちゃんに必死かもしれない…」って宣言。笑
そしたらお友達も辰巳くんに必死かも、って。…えw←

そんな状態で見た歌舞伎。

…公演後、前日会ったお友達も来ていて、
「とっつーと福ちゃんを見た割合、どのくらい?」って聞かれて
「半々くらいかな…」って言ったらびっくりされたw
うん、自分が一番びっくりしてるw


…そんなわたしの、滝沢歌舞伎の感想ですm(__)m


滝沢歌舞伎 4/17昼【3】

感想ラストです〜☆

…うん、わたし2幕の感想書くの苦手。笑
かなりてきとうなメモですので、そのへんご了承を^^;


滝沢歌舞伎 4/17昼【2】

滝沢歌舞伎の感想つづきです(*^v^*)

ここはとっつーブログですが…
他の人のネタの方が確実に多いですwそんな日もあるよね!←

というわけでそのへんご了承を…m(__)m

滝沢歌舞伎 4/17昼【1】

こんばんは。
滝沢歌舞伎2回目、行ってきましたー。

今回はね。
お席がすんごい位置にありまして…。


かぶりついちゃいました。←


ほんと、お友達に感謝です(T_T)

1日経った今でも、頭が現実戻れてません。


そんなわけで、いつも以上に
ふわっふわの感想しか書けてません。。。

滝沢歌舞伎 4/11夜【2】

続いて2幕の感想です。

ちょっと…あつくるしく書きすぎてしまったかもしれない!←

あんまり自信はありませんが…続きからどうぞ><

滝沢歌舞伎 4/11夜【1】

遅くなりましたが・・・
初の滝沢歌舞伎、行ってまいりましたーーー!!

一言で感想言うなら、「面白いっ!!」(≧▽≦)b
特に1幕は見応えあって、私的悶えポイントもありまくりで(…)
ほんと、楽しかったです☆

2幕はとっつーの出番は確かに多くはなかったんだけど、
でも、すごく素敵な役をもらえていたんですよね(*´v`人)
なんかそれが妙に嬉しくって♪
他の子たちの活躍も素晴らしくて・・・
なぜだかとても、心が満たされております。


というわけで、まずは1幕の感想です。
間違い&抜けだらけだとは思いますが・・・よかったらどうぞ〜。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |