

-  c.0  t.0

アンケート御礼2&集計結果

前回のアンケート御礼記事以降、
さらに回答が増えていてびっくりしました☆
新たにご回答くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

メッセージをくださった方へのお返事は
「続きを読む」に書いてありますのでご覧ください☆


そして、せっかくなので集計結果を載せてみます。
わたしのコメントも書いていますが、なにせひっそり運営ブログですので…
もちろん今回の集計ではこういう結果になった、と踏まえたうえで、です☆

どなたのファンですか?
・戸塚祥太くん 8名
・河合郁人くん 1名
・五関晃一くん 1名
・橋本良亮くん 1名
・戸塚祥太くん&五関晃一くん&A.B.C-Z 1名
・藤ヶ谷太輔くん&河合郁人くん 1名
・北山宏光くん 1名
・玉森祐太くん 1名
・横山裕くん 1名

見事にとっつーファンの方でいっぱいでした〜(*^^*)ホッ
そして、えびきすメンバーのファンの方にも
読んでいただけてることがとても嬉しいです。
eighterさんもいらっしゃって…感激しました。


いつ頃から見に来てくださっていますか?
・2009年頃から 5名
・最近(1ヶ月以内) 5名
・2008年(エビキスコン前)から 3名
・2008年(エビキスコン後)から 3名
・2006年頃から 0名
・2007年頃から 0名

この回答結果が、とっても興味深かったです。
2008年頃から、えびきす担の方に来ていただいていたのだなあと思うと…
うまく言い表せませんが、本当に嬉しいのです(´`。)
そして昨年、特にシーラブきっかけでかな?
さらに多くの方に来てもらえるようになって嬉しい限りです。


他にもいくつか質問させていただきましたが。
皆様からの愛の告白ハート(違います。笑)は
わたしの胸の内に、大切にしまわせていただきますネ(*´▽`人)

ひっそりと、そして長々と続けている当ブログですが
このタイミングでアンケートを実施し回答いただけたこと
本当によかった、と思っています。

ココって、ちゃんととっつーブログなんだね。。なんて(ノ∀`*)←


本当に、ありがとうございましたーーーーーー!!!!!

最後にお返事です☆

+ w e b c l a p +
続きを読む >>

アンケート御礼。

大変遅くなってしまいましたが、
昨年末に実施したアンケートにお答えいただいた皆様
本当にどうもありがとうございました!!

あたたかいお言葉をたくさんいただけて
本当に涙が出そうなほどに、嬉しかったです。
皆様からのお声を参考に、そして励みにして、
今後もブログを続けていきたいと思っています(^^)

まだまだ未熟な点ばかりではありますが
今後も読みに来ていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくおねがいします(^^)


続きより、最後の設問でメッセージをくださった方への
お返事をさせていただいています。
・お名前のイニシャル(他の方と重複している場合は2文字)
・担当様
を確認してお読みいただけると幸いです。
遅くなってしまい、申し訳ありません。


*アンケートの実施期間を明記していなかった為
万が一「答えようと思っていたのに…」という方が
いらっしゃいましたら、実はまだ締め切っていないので←
コチラ からよろしくお願いします。
1週間後の2/21には完全に締め切るつもりです。
まぁ、もういらっしゃらないとは思いますが^^;一応連絡です^^;
※追記※
回答受付を終了しました。ご協力ありがとうございました!!



では、以下お返事です。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |