

-  c.0  t.0

クリエ語り。

とても今さらなのですが。
わたし、ちゃんと言葉にしていなかったなぁと思って。
A.B.C-Zが作り上げた、来てクリエPart1で感じたこと。

…時間経ったからって、深く語ったりはできていません^^
レポに書き入れられなかった、ただの感想^^


続きを読む >>

みんなクリエに来てクリエ!5/25昼【3】

前も書きましたが改めて・・・


最後 × 最後列 × ロックver. = 全 力 !!!!!


だったこの日のクリエ。


最強に楽しすぎて、まともな記憶がほとんどないのですが
覚えてるところだけでも感想書き出してみようと思います。


みんなクリエに来てクリエ!5/31夜

遅くなりましたが、クリエオーラス(Part3)の感想です。


とっつー&福ちゃん中心です。
記憶とびまくりの曖昧感想ですが…よろしかったらどうぞ。


Part3はまさに、“フェスティバル”だったなぁ。笑

ぬ け が ら

終わっちゃいましたね、クリエ。



昨日、Part3に参加してきたわけですが。


今日一日ずーっと、 放 心 状 態 。


こんなにひどいのは、あの日以来だ。 (07大冒険)




今回、感想書けない気がする。本当に記憶がない・・・。


とりあえず、今言えることは、

みんなクリエに来てクリエ!5/25昼【2】

今さらですが、25日Part1のMCです。

てか、今回記憶があやふやすぎてわけわからん…!笑
彼らのMCが盛りだくさんなのがいけないんだよね…!笑

そ、そんなわけで、
間違い多々あるかとは思いますがお許しをっ><


やりきった!!!/クリエ5/25昼【1】

クリエPart1 MYラスト公演、行ってきましたーーー!!!

うん!!やりきった!!出し切った!!悔いなし!!

ちょーーーーーーー楽しかった(≧▽≦)!!!!


なんかね・・・

最後 × 最後列 × ロックver. = 全 力 !!!!!

って感じです。笑
終わった後疲れ果てて立てなかった。笑


もーほんと、最高の思い出!!Aちゃんありがとう!!



そして、

とっつーが大好きすぎて、泣けました。

A.B.C-Zが愛おしすぎて、泣けました。

彼らに出会えて、応援できて、本当に幸せ。

最高の時間を、ありがとう。



最後にほんのちょこっとだけレポ。

みんなクリエに来てクリエ!5/17昼【4】

MC〜ラストにかけての感想です☆

発言はニュアンスで読んでくださいませm(__)m



みんなクリエに来てクリエ!5/17昼【3】

クリエ感想続きでーす(*^v^*)/

間違いだらけだと思うけど許してください。。


みんなクリエに来てクリエ!5/17昼【2】

セトリに沿った感想です☆
【1】は想いを吐き出す為のエントリです。(むだに説明w)

相変わらず間違いだらけ&内容薄いですが
よろしかったらどうぞ〜。


しあわせすぎて。/クリエ5/17昼【1】

わたし、まだまだがんばれる気がするよ。



というわけで、17日も行クリエ!してきました。

すっごく満たされて、しあわせ気分が濃厚。くるしい。

帰り道、とっつの曲を口ずさみながら
いろいろ思い出しながら、にやにや顔で駅歩いちゃった。(不審人物^^)



ほんと最近、いろいろ極限状態だったからさ
これくらいしあわせでも、許されるよね?

なんかこんな感想果てしなくどうでもいいのはわかってるけど
アクセス数にびびってるけどw

もういいさー。書きたいように書く。



とっつーとA.B.C-Zに溺れることができて
とっても充実した日々。ありがとう。

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>