

-  c.0  t.0

橋玉コンビ♪/拍手レス

もう水曜なのですね・・・。

今週はちょっと・・・
「今」を生きているような気がしていないです。←えw




というわけで(?)
これも今さらな話題ではありますが!
滝ちゃんねる、今回もえびきすでしたねっ!
はっしー×玉ちゃん。なんてモエスなコンビなの(*´▽`*)
この2人、大丈夫なのかしら・・・なんて思いつつ見てみたら、


全然大丈夫じゃなかった(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!
ちょ、まじで、おもしろすぎる(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!



わたし的には、はっしーの「ツブシ叩きます」がヒットです。笑
なぜ!!笑 なぜそーなる!!!笑 あーおかしい(。≧艸≦。)♪

頑張ろうぜ…な玉ちゃんも可愛いし。笑

喋ってるはっしーを眺めてたら、なんか、ほんと今さら、
はっしーお顔きれい…かっこいい…ってときめいちゃったし。(!)


一瞬出てきたみっくんも謎だよね。異様にキャワだったし(o>ω<o)
今度とっつーと一緒に出てきてくれるって信じてるっ(o>ω<o)


やっぱり滝ちゃんねるは神でございました♪






あー・・・ざっし・・・しょくら・・・
書いてないことがいろいろいろいろありますけど・・・
のんびりやっていこーかと思いまふ(´ω`)v


最後に、大変遅くなってしまいましたが、
拍手コメントへのお返事です!本当にありがとうございました!


+ w e b c l a p +


続きを読む >>

嬉しさ。/拍手レス

昨日は微妙なエントリをあげてしまいましたが…
一晩経ったら、すごくワクワクしてきたっ(o^∪^o)!
というか…余計なことを考えるのをやめてみたら
嬉しい気持ちや楽しみな気持ちが心にじんわりきた。

とっつーたちが“主役”の舞台ってこと。
彼らにしかない絆や、彼らのお仕事に対する姿勢は、揺らがないであろうこと。

そういうこと考えたら、やっぱり嬉しいや(ノ∀`*)テヘ←


9月はおそらくそんなに行けませんが…
えびきす舞台楽しみにしてまーーーす!!!


…ところでなんで関ジュと同じ舞台なの?(ノ∀`)
「少年たち」ってほとんど少年じゃないけどいいんすか(ノ∀`)w



ではでは続きに拍手おへんじです☆

+ w e b c l a p +

えびきす舞台

えびきす主演舞台決定、おめでとうございます!!




このタイミングでの“えびきす”に
少なからず戸惑いを感じてしまったのだけれど…


2年ぶりの、彼らが主役のステージ。
最高のものが出来るに、決まってますよね(*^^*)

12人の輝く姿、楽しみにしています。




…うまく言葉が出てこないので、今日はこれにて失礼します。

+ w e b c l a p +


封印、解禁。

遅くなりましたが…
やはり書き残しておきたいので。


キスマイ、CM&着うたデビューおめでとう!!!!


自身の着うたのCMが流れるって、すごいことだよね!!

わたしたちにとってはおなじみのファイアビと祈りが、
たくさんの人の耳に、自然と届けられるわけで…
しかも、すっっっごくかっこよく作ってもらってて…

もーー、すごい(´;ω;`)感動しちゃった(´;ω;`)


ファイアビがとにかくかっこいいよーーー!!
“封印解禁”を打ち破る太ちゃんが…美しい><
キスマイ×炎がすごく合ってるし…最高ーーー!!

祈りはみんな目つぶりながら歌ってて、
意外とシンプルでさわやか路線だわwなんて思ってたら…

みっちゃんどあっっっっぷ!!!!!!!「解禁」!!!!!!!

やばーーーーい><やばーーーーーーーい><><
初めて見たとき、あまりの衝撃に息止まっちゃったよ!!

あれがお茶の間で幾度となく流れるのだと思うと…あぁ大変orz ←


なんかね、映像がすっごい作りこまれてて、
ってか曲的にもこれは何かあるぞ…!って感じのチョイスだし、
ドワンゴのサイトもすごいことになってるし……

すっごくドキドキする。
いい意味で、ざわざわしてる。



近い未来に、
キスマイとキスマイ担のお友達が
喜びの涙を流せるといいな。って思ってます(*^^*)







…それほどに今は
固執しなくなったのだなあと
しんみり思ったりもする、今日この頃。

えびきすに夢中すぎた日々、楽しかったな。
もちろん今も大好きだけどねっ!






で。

えびさんもいつか着うた配信してくりええええええええ\(^O^)/
PVみたいなかっこいい映像作ってくりええええええええ\(^O^)/

Vanillaとクレアクとラナウェイ希望っ!!


…なんて書いてみたけど。(いや実現したらしぬほど嬉しいけど)
えびとえび担には、えびとえび担にしか見えない、
キラッキラの道すじが、あるはずだから・・・・・

なんか、今はA.B.C-Zらしい未来を夢見るほうが、わくわくするなっ☆


…って具体的になによ?って聞かれてもわかりませんけどorz
彼らの「幸せ」が何なのか考え出したらきりがないですけどorz


A.B.C-Zが、とっつーが
笑顔であり続けられる居場所が未来にもずっとあることを、
願うのみです。




…七夕の夜にふさわしい締めですねっ(ノ∀`*)☆
(日付詐称してますけどwwwwwwww)

+ w e b c l a p +

とつメッセ@キスコン


お友達に教えてもらいました。
めっちゃ感動したのでメモ。


12人の笑顔☆/拍手レス

こんばんはーご無沙汰しております(´∀`)/
あっというまに金曜日になっちゃった。
最近ブログ書く時間…というより気力が残ってません〜^^;
それでも書きたいことは尽きなくて…
(わたしネタがないって日がないんだよね。笑)
もう…いっそブログ離れしたいーーーー!!!
…って一瞬思っちゃいました(´∀`)……一瞬ね(´∀`)←


うーーーーーーん。
3月からは少し変えていくかも☆やり方を☆
こんな息苦しいブログはもう嫌だーーーーーー!!!(叫びすぎ^^)


どうぞこれからも、ふらっと見に来てやってください。
今後うまいことブログがノッてきたら笑、
それでも受け入れていただけるのであれば、
またまた遊びに来てやってくださいな(´∀`)ヨロシクネ♪


にしても
1月はよく平日にあんなレポ書けてたよなあ。
信じられない。爆



+ + + + +


はい。
前置きが長くなりましたが今日はポポロの感想です♪


エビキス座談会\(≧▽≦)/キャーーーーーーー!!!!!

まず書かせてください、

とっつがめちゃくちゃ可愛すぎるハートハートハートハートハート
も〜〜〜本当に可愛くて可愛くてむり><。
とっつのにっこりスマイルとまあるいきのこヘアがよく似合ってる☆
きれいな水色のつなぎもさわやかで透明感あって最高ー!

はあ、すっきり(´∀`)笑

そして、えびきす♪
みんな楽しそうでしやわせ〜〜〜〜〜(*´∀`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はじめのページの、右側のひとたち何があった???w
ふみととかニカちゃんとかの…こういう自然な笑顔がすごく好き。
そしてみっくんがかわいい。全身かわいい。笑
塚ちゃんがめっっっっっっちゃキノコ。笑

はしたまがきゃわすぎる〜☆ギューってしてるはっしー萌え☆
なんでとっつたちはお片付けなのー><

最年長お2人さん……。笑 ←
ちまっとしてる2人がすっごく可愛い〜!

河合さんはエンターテイナーbyとっつ♪

塚ちゃんさすがwそして愛されてる(;ω;)
冷静なとっつ。さすが塚ちゃん慣れしている。愛だ。笑

最後の夢&目標が、なんかきゅんとくる〜><
ほんとにどれもいつか叶えてほしいな。
なんかさ、
五関様がバラエティやりたいって言って、
宮っちが絶対おもしろいものができると思う!
とっつも、みんなでおもしろいものができたら、って。
この“おもしろい”って、ほんと
えびきすメンバーも、そしてえびきすファンも
みんな同じように思っている“おもしろさ”なんだろなあ。
…うまく書けていませんね、ごめんなさい。

多くの人がきっと、心のどこかで期待している。
この最高のおもしろさ。

叶ったらいいのにな〜、って、いまだに思ってる☆


この前ありさ@ニカちゃんと会ったときもね、
まだポポロ発売前だったんだけど
しかも予告も見る前だったんだけど
ちょうどこんなような話で盛り上がってね♪

バラエティとかメンバーシャッフルドラマとか(まさに太ちゃん案w)
うちらも彼らも期待するところは一緒だな〜なんて嬉しくなった☆


あ〜〜〜♪
やっぱりえびきすが大好き!!!!!!!




ちょっと雑ですが時間がないのでこのへんで><

続きに拍手レスです☆
更新ない間にもぽちっとしてくださり嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^^*)/

+ w e b c l a p +


キスマイ@Mステ

うあああああああ><。
キスマイかっこよかったあああああああ><。

おつかれさま!!!!!!!


今日はわたしまで一日中緊張してました。笑
生放送中は心臓のどくどくが止まらなかったし。
やっと解放されて、ただいま脱力中(´ω`)


なんか、すごかったなー。
座りトークがあるなんて。藤北が喋ってたね。
みっくんの緊張が伝わってきた><。

ってか、衣装変わってびっくり!!
もう、ほんっと衝撃受けちゃった。(ごめん)
玉ちゃんのインディアン的なもの、でかッ!笑
濃いピンク色の衣装で、ジャニーズ!な感じでした。

曲は「テンション」。
すごいね…!次から次へとすごくって、
見ててハラハラドキドキ!てかあのステージすごい。
まさにローラーで魅せるステージ!

おかんと一緒に見てたんだけど…
みっくんがちょっとバランス崩しちゃったとこ、
「頑張って!」「よしっ!」「どうってことない!!」
ってテレビに話しかける残念な親娘。←

なんかみっくん本当にかっこよすぎた(*/ω\*)
サビの「ポーズなんか捨てちまえ」のとこ、やばいvv

太ちゃんはとてもイキイキとしていたし、
玉ちゃんの笑顔がキラッキラに輝いていた!!!涙

そしてなにより宮田の笑顔!!爆
おかんと二人で大発狂。宮田…素敵すぎる。

まだあんまりリピれてないから、早くリピりたい!
とにかくキスマイの堂々としたパフォーマンス、
本当にかっこいいと思ったよ。素直にそう思った。

おつかれさまでした(*´∀`*)




ちなみに。
昨年やったのは「合同コンサート」だよー。
とか言ってみる。これでもえび担なので。へへ。


もしいつかA.B.C-Zが出ることになったら、
わたし心臓もたないんじゃないかな。まじで。

…心臓張り裂けてもいいから、(いや良くない)
とっつがえむすてできらきらに輝いて歌う姿を
見てみたい。「A.B.C-Z」を、見てみたい。

見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*>▲<*)!!!!!!

こういうのは声に出すことが大事!!言霊!!
ずっとずっと応援し続けるよ☆


どれも本音。



それじゃあ、また。

+ w e b c l a p +


We are daybreaker.

1年前の今日。



エビキスコン初日でしたねー!!
あぁー、なつかしい><
あんなにも嬉しさに満ち溢れた空間が、
あの日たしかにあったなんて。
今でも夢のよう。

今日は、大切にしたい日。
きっとこれから先も、10月11日には
あの時の喜びを全身で思い返していたい。
そしてそれを越えてしまう様な
さらなる喜びがいつか来るように、
これからも沢山沢山、愛でていきたい。

エビキスコン。
奇跡だなんて言ったら笑う人いるかな。
それでもやっぱりわたしにとっては
奇跡のコンサートだった。


あああああ。
エビキス。最っ高><*!!!!!


そして。
今日は本当に楽しい1日だった♪
泣いて笑ってリアデラな1日だった。(ほんとに。笑)
楽しい時間をありがとう!!>私信

そんな今日の出来事&少クラ感想は、明日書きますね。
ちょっと、本気で気力の限界だ。笑 寝ます。
夢にエビキス出てくれるといいな。。おやすみ♪

+ w e b c l a p +

みっくん*24th

みっくんお誕生日おめでとうー!!!

可愛くてかっこよくて
熱い“漢”なみっくんすごく好きっ(*>ω<*)

これからもキスマイ最年長としてはもちろん、
京王2TOPとしても納豆同好会としても…
輝きまくってね!!!

24歳も、みっくんにとって
素晴らしい一年となりますように..☆


ところでみっくんて呼んでるの恥ずかしいw
恥ずかしいけどやめられない。←えハート

宮っち*21st/拍手レス

やっとゆっくりPC開けます〜。
一日遅れてしまいましたが…

宮っち、お誕生日おめでとう!!

キスマイの中で一人、和やかな雰囲気の宮っち。
いじられてもずっとニコニコしてて、
あぁぁこの子すごいな、って思います。
癒しキャラの宮っちがいるから、
キスマイは良いバランスなんだろうな♪

あと、玉ちゃんのこと世界一愛してるところが
いとおしすぎるよ宮田^^

そんな宮っちにとって、
21歳も幸せいっぱいの一年となりますように..☆


続きから拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も含め、いつもありがとうございます!
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>