

-  c.0  t.0

いまさらSHE LOVES ME!

いまさらすぎますが、
シーラヴズミーについて振り返ってみようと思います☆
あとは書きそびれていたこととか色々。

と言っても自分語りだらけなので
つまらないと思います。すみません。笑


それでは・・・
クリスマスの奇跡を、もう一度(*´▽`)/~☆
続きを読む >>

SHE LOVES ME 1/30夜【3】

これで最後っ(*TдT*)/

ショータイムの感想です。
どうぞ♪


SHE LOVES ME 1/30夜【2】

続いて2幕の感想です(*^^*)/


そうそう、この日はね
なるべくSHE LOVES ME全体を見るようにしたんだ。
いつもはシーポスに全神経を集中させてるんだけど笑
この日は目と耳でシーラヴ全体を感じてみた☆

だからいつも以上にシーラヴの世界に引き込まれて
それぞれの歌に感情移入しちゃったりもして
おもしろいところでは大いに笑うことができて

だからすっごく“楽しかった”のかもしれない。

最後にそういった見方ができて、とてもよかった(*^^*)
シーラヴという舞台もキャストも曲もより一層好きになれたし
もちろんシーポス観察も、できるかぎり楽しめたし♪

最高のmy千秋楽となりました(o^∪^o)v


それでは感想は続きからどうぞ。

SHE LOVES ME 1/30夜【1】

もうすぐ、2週間経ってしまうけれど。
最後のシーラヴ感想です☆
ようやくゆっくり振り返れる時間ができた。。


本当に、思いきり笑いまくった
楽しい楽しいmy千秋楽だったなぁ(*>艸<)♪




この日お会いしてくださった
Kさん@とっつ、Yさん@とっつ、Mさん@はっしー
そしてKちゃん@玉ちゃん、Sさん@みっくん
どうもありがとうございました(*´▽`*)ノシ
少しだけどお話できて楽しかったなぁ♪

たくさんの素敵な出会いを生んでくれた
SHE LOVES MEに、感謝の気持ちでいっぱいです。




それでは、続きより1/30夜公演の感想です!
もうあんまり需要はないかもしれないけれど^^;

まずは1幕☆

シーラヴ千秋楽。

SHE LOVES ME
千秋楽おめでとうございます。

やぶくん、さやかちゃん、
とっつー、塚ちゃん、ふみと、五関さん、
植草さん、知念さん、徳井さん、斉藤さん、
アンサンブルの皆さん、楽団の皆さん、
シーラヴに関わった全ての皆さん、

本当にお疲れさまでした。
本当に、ありがとうございました。





終わったんだね。

もう、クリエに行っても
あの空間は存在しないんだね。

信じられないなぁ。


今、“終わったー!”っていう
充実感、達成感のような気持ちと、

“終わっちゃった…”っていう
心にぽっかり穴があいた空虚感が入り混じっていて、

なんだか不意に
涙がこみあげてきそうになります。


こんなにも終わってほしくないと
永遠に続けばいいと願った舞台は、これが初めて。

舞台とは、なんて儚いものなんだろう、って
そう感じられたのは、これが初めてです。

最初から最後まで、すべてが愛おしかった。
シーラヴに出てくる、みーんなが大好きになった。
クリエという会場さえもが、好きでたまらなかった。

シーラヴズミーに出会えたことが、幸せでした。


そして、そんな素敵な舞台に
とっつーが、塚ちゃんがふみとが五関さんが
出会ってくれたこと、それが本当に、幸せでした。

こんなにも、
戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一の1人1人が
それぞれにしかない色を持って、
一生懸命に、時には必死に輝かせていた舞台。
いろーんなところから、吸収して刺激されたであろう舞台。

今までなかった。

きっと、いや絶対に、
この経験は彼らにとって一生の財産になるんだろうな。

A.B.C.がSHE LOVES MEで活躍したこと。
本当に、誇らしいです。



今は、やっぱりさみしさでいっぱい。
もしかしたら2月は抜け殻になってるかもしれない。笑

けど、いつだって終わりは始まりだから☆
(…これエビキスコン終わりにも書いたなぁ。笑)

素晴らしい経験をした彼らに、
これから待ち受けている何か。つかみとるべき何か。
それに堂々と向かっていってほしいな。
もちろん次は5人そろってね。



…こんなしんみり書くつもりなんて全然なかったのに。笑
気付いたらこんな流れになってしまったよ。

まだまだ、シーラヴに関して書きたいことは山ほどある。
2月は語り月間にしようかな。笑
思い出に浸って、味わっていけたらいいな。

昨日の感想も、これからたっぷり書いていきますね♪



あぁーーー。

シーラヴのことを知った梅雨の時期。
耐えて耐えて心待ちにしていた秋。
そして、幸せいっぱいだった冬。

終わったんだ、なぁ。

楽しかったなぁ。


ありがとう、SHE LOVES ME♪





またいつか、会えたらいいな。


+ w e b c l a p +


シーポス、ありがとう。

あーーーーーーーーー!!!!!!!
最高だった!!最高だった!!最高だった!!!!!!!

最後のシーラブズミー。
すっごく楽しくて。とっつ最高で。胸いっぱいです!!

ミスターコダリーが言うように、
「笑ってさよならだ!」出来ました(o^∪^o)v


SHE LOVES MEが大好き。
みんなが大好き。

とっつーが、大好き。


最高の時間をありがとう!!!!!!


+ w e b c l a p +


SHE LOVES ME 1/16夜【4】


シーラヴ待ち受けフラッシュに、
“千秋楽まであと10日!”って出た…Σ(*゚Д゚*ノ)ノ
すごーーーーーーーーい!!!!!笑

…そんなわけで、あと10日となりました。
とっつと塚ちゃんは、今日で3巡目終了だね。
明日からはふみとと五関さまラストの4巡目。

ほんとにあっというまだなぁ(*´ω`*)

A.B.C-Zみんな、それぞれの場所で最後まで楽しんでね!
はっしーもずっと帝劇でがんばっているしね♪



…上の待ち受けの時刻、気付いた?

ふみと?じゃないよ





ふみとつよハート





…ばかすぎてごめんなさーーーーい(ノ∀`*)笑
とっとと感想にいきまーーーーす(ノ∀`*)逃


SHE LOVES ME 1/16夜【3】

こんばんは♪
今月ももう20日なんですねー。
いつのまにか下旬に差し掛かっててびっくり。

とっつがシーポスを演じるのも、
あと6回なんですよね。たったの6回><

あぁ〜…終わっちゃうよ。
こんなにも夢中なシーラブズミーに
終わりのときがやってくるのだと思うと…
さみしくてさみしくておかしくなりそうです。

シーポスやアルパやみんなに
もう逢えなくなるなんて。信じたくない><(重症)


最後まで、
とつシーポスも塚アルパも…
ふみシーポスもごっちアルパも…
めいっぱい輝いて生きてね!!!!



それでは、シーラヴ感想続きです♪


SHE LOVES ME 1/16夜【2】

昨日のシーラヴズミーに、
とっつのご家族の方々がいらしてたそうですね!

とっつ、昨日はおばあちゃんからもらった
5本指ソックスをはいて、公演に臨んだそうです。
なんてほっこりするお話なんだ。。(*´ω`*)

とっつの、家族を大切に思っているところ、
とっても惹かれるし、見習わないとなぁって思います。


さて。シーラヴ感想続きです。

SHE LOVES ME 1/16夜【1】

こんにちは(*^∪^*)
昨日は、久々にシーポスとっつに会いに行ってきました♪
なんかすごく久々に感じるなぁ、と思ってたんだけど
よく考えたら前回は先月だったんだね。
てことは2010年初シーポスとっつだったんだ><(今気付いた…)

ちょっぴり久々に見たシーポスは、
さらにさらに素敵になっていました(*´艸`*)
ほんっとにもう…笑顔と歌声と演技とダンス…すべてが素敵ハート

昨日の公演を終えると、わたし次のシーラヴが最後で。
それを考えるととってもとってもさみしくて…
できるかぎりとっつの姿を目に焼き付けようと、
昨日はほぼずっと双眼鏡でとっつ眺めてました。

そうしたら、いろ〜んなとっつが目に入ってきて
そのすべてが愛おしくって…

見事、とっつ病にかかっております(`・ω・´)b +゚
ちょっと…重症化しすぎちゃって、あやういですが。苦笑



それから、
昨日もえび担の方とお会いできて、とっても嬉しかったです。
Sさん@とっつと初めてお会いできて、感激しちゃいました(*>ω<*)
とっつ担のお友達の皆さんも含め、ありがとうございました!
そしてAちゃん@ふみきゅん、お会いできて嬉しかったよ〜〜♪
また会っていろいろお話しようね、ありがとう(*^^*)



では、続きより感想です。

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>