

-  c.0  t.0

帰り道のひとりごと

今、待ち受けを
とっつ直筆メッセ@ファミクラにしてるの


“2010年は絶対に...”


とっつーの気持ちがすごく嬉しいし

熱くて優しい口調が好きだなあと思うし

この字を見てるととっても落ち着くの


なんでとっつーって
わたしにとってこんなに心地いいんだろう


あああ

好きだなあ








リアルの方に送るつもりだったけど
せっかくなのでこっちに送ってみます

リアル離れしてみる(笑)

おやふみとつ。

百識の感想書こうと思ってたんだけど…

胃が痛すぎるのと眠すぎるのとで断念。





とっつの鼻横えくぼは世界を救うね。

あれが見れた瞬間、極上のしあわせ(*´ω`*)




それじゃ。
おやふみとっつだいすきぃ。

愛を見失ってしまう時代だ

今日は、お休みの日。
夢の国に行ってきます。

昨日は3時頃まで、えび映像見まくっちゃった。

新曲、ほんっとにかわいいなぁ。みんなかわいい。

またゆっくり感想書きます(^^)

それから、普段あえて見ないようにしてるんだけど
とっつの街も見ちゃった。

ほんと、これは心にぎゅわっと、寄り添ってくれる。

うん、他にも色々見た。
ほっとした。


…そんなわけで、
帰ってきたらお祝いエントリやらお返事やら書かせていただきますね☆


あ。
やぶさんシーラブとコンサート掛け持ちってほんとっすか。
え。シーラブ大丈夫な、の…?
なんか、諸々、切ない気分。


まぁ、とりあえず行ってきます!
夜更かしして体調悪化したけど仕方ないっ!←

Jr.コン

結局……行っちゃった………(⊃ω⊂*)←えぇぇぇぇ


もう、とっつに逢えて、しあわせすぎる。。
しあわせすぎて、夢みたい。。!!


お友達にも逢えて楽しかったし(≧∀≦)!!!


こんな素敵な1日になるだなんて。
最高ーーーーーーーー!!!!!!


詳細はまた明日以降書きます♪

秋のえび予定

DREAM BOYSにA.B.C-Zご出演!!

おめでとうございまーす(*´∀`)
そかぁ。。どりぼかぁ。。そうだよね。。

誰かわたしを連れてって(⊃д⊂)←おい

まぁともかく、この秋はA.B.C-Zがお芝居で…
さらにさらに輝きますように!!!!!


ところで、キスマイのご予定は?
すごーく気になる。。
きっと同じ想いのえび担さん、いると思う。。

…もうすぐ着くので、また。今週ラスト、頑張ろう!!

強くなりたい

先週は一週間が長かった。月曜の時点で疲れてた(笑)
土日も頭はげそうなほどにストレスが溜まり…
もう、はあああああああああああって感じです

ちゃんとブログ書けそうにないので…落ち着いたら現れます


メモ

モテる!の百識とっつがかわゆくて進行上手で愛しい(;_;)

プレゾン雑誌読んで鳥肌が立った。どんな舞台、そして転機になるのだろう?

三行日記始めました。

とっつ、カツコン13daysお疲れさま(*´U`*)


やすだも帰ってきたみたいで、よかったよかった。


とりあえずこの2つが書ければ満足。おやふみとっつー♪

カツコン帰り

エビ曲変更されちった(*ノ∀`*)←

でもでもでもでも
本当ぉぉに最高だったー!!!!!

あの曲を聞けたことが最高に嬉しいです♪


とっつ堪能できたし、
えびきす大好きと改めて思えたし、

大満足でーす!!!
満たされてます(*´∀`*)

めっちゃ目乾いたけど(笑)

とりあえず帰ったらまた書くかもです!では!

no title

今日までに書けなかったや。

また後で編集しますね。



今日は、心に決めた日。

もう後悔したくない。

流れる季節の真ん中で

昨夜寝るときも、今も、
ふと気づけば3月9日が脳内流れてます。

…何ともベタな脳みそです。笑


今日は4時起き。今電車。もうすぐ学校。


朝焼けがきれい。
慣れないヒールが痛い。
メイク濃くしすぎた。


ちょっと緊張する。


長い一日の始まりです。

| 1/10PAGES | >>