

-  c.0  t.0

456愛がとまらない

さいあくだった
うわべの付き合いだいきらい

昨日行く前そわそわしてるとき、
ふとマルちゃんの歌声が頭をよぎったんだよね。
りゅーへーくんの優しさに、すがりたくなるときがあるよ。


あー…今頃沖縄では最後の公演かぁ。
なんだか今日はしんみりしそうでっす!

それでは昨日やりかけてたバトン!
LaLaちゃんさんくすvv


続きを読む >>
バトン  c.2  t.0

123このときめきを

今日は夜から同窓会なのです。
久々に会うから、変に緊張してます…。
ちゃんと話せるだろうか。楽しめるだろうか。苦笑

落ち着かないから勉強&大そうじしちゃったし。どんだけ!
それでも時間が余ってるのでバトンします!
てか遅くなってごめんよぅ(´`)

まずはりさ@章大からもらった【変換バトン】♪


バトン  c.2  t.0

さよならたんぽぽ

5月になりますね。なんだか4月はブログ更新しまくりでした。
てか2月以降、どんどんすごいことに…。ああもういろんな意味でヲタ…!(苦笑)

そういや山ぴぃのドラマ、ほんとに山ぴーが美しくてうっとり。
野ブタと今回の山ぴーは好きだ。←…

それじゃあ今宵はもう1個バトンします☆
りささんのところから頂戴してきましたーーー!
がっつり妄想させて頂きます!
最初に言っときますが私はかなりのMもしくはMになるためのSだと思われます←馬鹿
そこんとこよろしくです!それじゃあ行ってみよー!

バトン  c.1  t.0

笑っチャイナ!

あはは!←若干古いネタだよごめんだよ

なんだか病みエントリが一番上にあるのは嫌なので、
バトンやっちゃいまーす!

そういえばやりすぎこーじー見た!
…んだけど眠すぎてあんまり覚えてない。感想書けない。
とりあえず2人ともそれぞれ暴走してたなーはーとうふふはーと
今日もう一度見れたら見よう。

YOUたちもやーも裸の少年もはなまるもじっくり見れてないのよー!
趣味が多いって大変ネ☆←…

昨日韓国人留学生(♂)に指を見つめられ、
「カレシハ…?イナインデスカ?!」って問い詰められた。どうよこれ。

…それじゃいい加減バトンやります。夏茜サンありがとーですちびはーと
バトン  c.1  t.0

バトン日和

…だって今日ヒマなんだもん(・∀・)♪
絵文字も作っちゃったもんねーちびはーと←誰にでも作れそうな…(笑)
あ、バトンの前に一つくだらない話をします。
昨日夢にヨコヒナが出てきました。
なんか居酒屋の座敷で2人に囲まれてて、
右にいるヨコちゃんは妙に唇がぷるぷるで、
左にいるヒナちゃんはかなり顔真っ赤で、
2人してうちに絡んでくんの!「ねぇねぇ」って!!!(笑)
もぅ〜〜〜酔っ払ったヨコヒナめちゃ△わいいちびはーと2
で、なぜかうちは左の人のほっぺが火照りすぎてて心配になり、
自分の冷たい手で冷やしてあげようと手を伸ばしてました…!ありえねーーー!(爆)
………まぁそこで記憶は途切れてるんだけどね(号泣)
あぁ〜〜。ヒナちゃんのほっぺた、触りたかったなぁ〜。←HENTAI
と、いうことで今日は村上氏に変にドキドキしてます(爆)

はい。ほんとにくだらなかったねちびはーと
そして無駄に絵文字使いすぎだねちびはーと多分すぐ飽きるからさ…!
それじゃあバトンやってみよーーー♪
夏茜さんからまわってきた「取扱説明書バトン」と
まるからまわってきた「選択バトン」です!どうもありがとーーー!

バトン  c.2  t.0

半裸バトン

ごめん、これほんとはこんなバトン名ついてないと思うんだけど、
なんかノリでつけちゃった…☆
しかも指名はやすだ!(いや、まぁそうだろうよ笑)
やすだの半裸…やすだの半裸………っ…!(謎)

バトン  c.3  t.0

バトン〜電車編〜

【章大】でまわってきましたー!
なんか章大って呼ぶのは
自分が最高潮にやすだを愛でてる時なので
…調子狂うわー!(え)

バトン  c.0  t.0

バトン祭り

勝手に開催ー♪まるからまわってきたので!
てかこれってNEWS限定?(・∀・)
はじめNEWSめんでやろうとしたんだけど
いろいろ無理が生じまして(笑)、
勝手に∞にしちゃいましたー(´∀`)ゴメンネ!
それでは続きから!

バトン  c.2  t.0

バトン♪

まるからまわってきましたー!久々のバトンだよん!

お名前は?
→まい

おいくつですか?
→20歳

職業は?
→大学生。最近はニート化しつつある気が…

趣味は?
→じゃにーずvv

好きな嫌いなタイプは?
好き→リアルにこやまけいいちろう (え?笑)
嫌い→空気読めない人

特技は?
→うーん…団扇製作?(笑)

悩みは?
→ありまくり。就活とか…鬱になりそう!

好きな嫌いな食べ物は?
好き→レアチーズケーキ
嫌い→特にないかも

最近の喜怒哀楽
喜→∞のCM一日に何度も見れた
怒→堕落してる自分に(笑)
哀→いいとも見逃した
楽→ヲタヲタしてる時(さびしい女…?)

ナンパキャッチなど声かけられたことは?
→髪伸ばしてからしょっちゅう

最近胸キュンしたことは?
→とくばんの亮ちゃんの、ぎゅっとした手

大好きなブランドは?
→ローリーズファーム

犬派猫派?
→動物苦手なんだよね…どっちかつったら猫

好きな人はいますか?
→いっぱいいますが、何か?(某ドラマ風)

愛する人に一言
→本命はヤスダだから安心してね♪(…)

回したい人に一言 
→誰かやりたかったらどうぞ!

ちょっと、久々にやったら楽しかった!うちのひねくれた愛が明るみに…!(うわ)
バトン  c.0  t.0

バトン♪

ついにうちにもバトンなるものが回ってきましたーーー!
(nyahoさんありがとうございます♪)
初めてなので戸惑い気味ですが…笑 頑張りまーす(^O^)/
続きを読む >>
バトン  c.0  t.0

| 1/1PAGES |