

-  c.0  t.0

夏のじゃにごと記録。

わたしがブログをお休みしている間にあった
じゃにごとを、簡単にメモしておきます。

いろいろごちゃまぜですみません^^
事務所担に近づきつつある^^


<7月>
28 プレゾンサントラ発売 (あなたのことでいっぱーい♪)
28 やまぴソロCD発売 (福ちゃんおいしすぎ)
31 SHOCK千秋楽

<8月>
01 プレゾン@青劇千秋楽
13 滝チャンネルA.B.C-Z (世界に愛される人^^)
14 プレゾン@梅芸開幕
14 サタジャニとっつ (とっつー FOR ALL)
18 プレゾンシングル発売 (DVDエンドレス)
18 SHOCK特番 (いーち、にーい、さーん、)
20 ∞Mステ (バンド!!!)
22 プレゾン@梅芸千秋楽
25 ∞関西デビュー6周年
25 ∞LIFE発売 (トッポきゃわわ)
27 ∞Mステ
29 A.B.C-Z2周年 (だいすき!)

<9月>
01 BPM発売 (アウェイクンとVR><)
03 少年たち開幕
07 WUゆうちゃんず (ひそかな夢)
10 滝チャンネルA.B.C-Z (とんがらし☆)
11 BPMコンスタート
20 フレパ滝&Jr. (えび妄想^^)



+ w e b c l a p +


24時間テレビ

いやー。感動したよー。
NEWSをはじめ皆さんお疲れさまでした!!

わたし、毎年あんまりまともに見ていなかったんですが
今年はNEWS担のお友達の影響もあり・・・わりと長いことテレビの前にいました☆

うーん。いろいろ感動したなぁ。

亮ちゃんのドラマ、本当に号泣した。
亮ちゃんの演技が、とにかく凄かった。
感じたこと、心に響いたこと、考えさせられたことがたくさんあったよ。

それから、しげのスティールパンも素敵だった!
演奏、はじめは体固まってるなーって思ったけど、
だんだん笑顔が見えてきて楽しそうで、それだけで感激した☆
したら演奏後しげが泣いちゃって、本当にびっくり。
しげのことそんな知らないからちょっと意外。頑張ったんだね。

で、慶ちゃんの手話&影絵は本当に良かった!!!
わたしの中で、一番心にきたかもしれない。
手話をすらすらやる慶ちゃん、かっこよかった。
子供たちにタイミングの指示してる姿とか、
蕾を手話で歌うとことか・・・本当に心あったまる。惚れる><。
これからも手話を続けたいって強く言った慶ちゃん。本当にかっこいい。

あと、やまぴーがさ、青春アミーゴ歌っているとき、
幼なじみの方が、とてもキラキラした目で嬉しそうにやまぴーを
見ているのが、わたしにはとても感動だった。

そう、その青春アミーゴ!
えびさん引き連れちゃえー!って念じてたけど来ず。苦笑
でもJr.がわらわら出てきて、ぐわーーーーっとテンション上がった!
特にお気に入りの子がいるわけではないんだけど、
最近顔がわかる子が増えてきたから、必死にバック見てた。笑
うん。楽しい(^ω^)名前はあんまわかんないけど(^ω^)

あとー、ダーツの旅も亮ちゃん面白すぎたし!!
結構不安だったけど笑、亮ちゃんらしい照れゆえのあの感じとか、
弟分的な感じがすごーくいい具合にはまってた!よかったよー!!

にしても亮ちゃん体調良くなさそうで、それがすごく心配だった><
長いこと出てこなかったし、出てきても顔色悪かったよね。
ちゃんと体休められればいいんだけどな。。忙しいもんね。泣

あとあと、毎年恒例のお手紙がなくて衝撃!!!
その代わりにやっていたセリフっぽいあれも、なんだかなぁ。。

そして。イモトさん!!
もーーーーこれは本当に心打たれた。すごい頑張りよう。
なによりイモトさんの人柄に、とても惚れた。
「わたしには芸能人としての土台が何もない」
そう言っていたのが、わたしにはすごく衝撃だった。
あんなに凄いことばっかやってるのに。とっても凄いのに。
本人は、そう思うんだね。。
わたしも、何か頑張りたいって、思いました。

間に合わなかったけれど、無事完走できて本当によかったね。
選挙番組の合間(22時前)にゴールのシーン放送してたけど、
手越の抱きしめ具合が凄かった(*´゚Д゚`*)ぎゅーーーーって。
ちょと、だいぶどきどきしたわ。笑 さすが手越さん。
でも泣いてて、熱くて、なんか素敵だった。


うん。とりあえず今思いだせるのはこのくらい。
いやー、結構がっつり見たなぁほんとに。笑
NEWSメンバーとかの活躍には、本当に感動しました。
…でも番組自体は、やっぱり好きになれない部分があるな。

来年あたり、そろそろ∞きちゃうんじゃなかろーか。
きてほしいような、ほしくないような。
そんな番組ですよね。苦笑

でも∞だと、もろもろリアルに想像できる(ノ∀`)
とりあえずヒナちゃんの司会っぷりに、日本中が安心できるわ。笑
山田あたりがマラソンゴールゲート担当してきゃっきゃしそうだし。
ドラマは亮ちゃん今年やっちゃったから…おーくら?!
∞には元気の出る歌がいっぱいあるし絆も並大抵のものじゃないし
お手紙とか…想像するだけでむり。ヨコちゃんとか…うわ泣く。←
って気が早すぎますねーwつっこみは遅すぎますねーw

あ!!そういえば深夜に昔の関ジャニ映像出てた!!
あーーーー三馬鹿&エンジェル錦戸にきゅんとしたわ。

ふぅ。思いのほか語ってしまった。笑
もう眠くてふらふらなのでおやすみなさーーい!

流星な一日。

あーーーーードキドキしたーーーーーーーーっ!!!!!
ドキドキしまくりな一日でした・・・。

とりあえずさっきの生寸劇がきゃわすぎた!!
あれほとんどアドリブ?亮ちゃん素で笑っちゃってたよね(*>艸<*)
にのちゃんもかわいかったしーvvあとでちゃんとリピろう。

今日はこの生寸劇があると知って、ぜったい生で見たい!と思って、
急遽見てなかった回を一気見してしまったという…( ̄∀ ̄)
4話までしか見てなかったので、5〜8話を一日かけて見て、
さっきリアルタイムで第9話。一日トータルで5話分。

なんかもー、現実戻れなくなったよねw
8話まで見たところで気分落ちw日常がドラマのテンションw←よくある
さらににのちゃんの演技が最高すぎて頭の中がにのーーー(*´∀`*)てなって、
泰兄の言動にどぎまぎして亮ちゃーーーん(*´Д`*)てなって、
どーしよーもなくてなぜか嵐の主題歌リピし出す始末。←もう抜け出せない

でもおかげで今日の放送めちゃめちゃ楽しめた!ひきこまれた!
犯人誰なんだろーねー。わたしはそういうの全然予想しない人だけど(・∀・)ワカラネ!
まーとにかく疲れたー。笑 にのちゃんやばーい。はあぁ。←


+ + + + +


さりげなーく、それとなーく(?)拍手をつけてみたのですが、
さっそく反応があって嬉しいです。ありがとうございますvvv
おへんじはまた改めてさせて頂きますね(*´∪`*)ありがとう!

ああー夢までドラマ仕立てだったらどうしよ。←どんだけ
でもあんなお兄が二人もいたらむりすぎるってー。うはあー。
・・・わたしってほんと、影響されやすい(´゚∀゚`)

きた…!

やばい。やばい。やばい!!!!!!!!!!!!!
カウコン当たったって!!!!!!!!!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん
まじ嬉しいよう。やばい。泣きそう。


学生最後の年に、LaLaとカウコンに行けること。
それがすごーく嬉しい。本当にありがとう!!!>LaLaチャン


あああ夢みたい。やったー!!!!!!!

いろいろです。

どーも。お久しぶりです。
いやー、こんなに更新少ない月って初めてじゃないですかね。
今月入って3回目って!10日に1回…!
まあ、わたしは元気です。
…相変わらずしゅうかつは続けております。(笑…えないが笑っておくれ♪)
というか今月はいろいろいろいろありましてね。
将来の道すじが何本かうっすら描け…そうでまだわからない…そんな感じです。
まあそのへんのことは追記に書こうかな。

てか、久々すぎて(つっても10日ってそんなでもないよね実際w)
いまいち調子つかめてません。笑
こんな書き方じゃなかったような。まあいっか。




昨日はかーなーり久々にレコメン3時間ゆっっったりと聴けました(*´ω`*)
ヨコちゃんと斗真。もううこのコンビ素敵すぎてほんと楽しかった!
お兄ちゃんと弟って感じ。めっちゃかわいいvv
ヨコヒナ愛もたくさん見せ付けてくれちゃって!
「僕、小悪魔ですねん。」…ヨコちゃんすっごく楽しそうw

あ、ひなすばドラマおめでとうございます!
昨日の電話でも大竹さんとすっごく和気あいあいとやってるみたいで。
楽しみです。地元のスターだなんて、泣けます。関テレばんざい。



そう、先週のレコメンは聴けなかったのですよ。
ちょうど飲みに行ってしまって…。うっかり木曜にしてもうた。
最近わたし飲んでばっかです。笑
で、その日にかぎってヨコヤスコンビだったらしいじゃないですか。
もう、ね。わたしほんと……好きすぎるんですよ。あ、知ってた?←
でもその日はいろいろあって(そればっかw)、
実はあんまりショックじゃなかったんですけどね。
幸いえいとめんに電話するとこは音源見つけられまひた。
なんというか、まあ、マーシー素敵すぎるわ。爆
ヒナになろうと頑張りすぎるやすだも聴きたかったけど。まあいいか。
きっとひやひやいらいらで聴けませんわ!笑
やすだはがんばるな!ってことでw



てか、何から書いていいかわからねえ!
1ヶ月まともな記事は書いてないわけだし。ね、病みエントリばっかで。笑

…ひとこと感想コーナーにします。思いつくまま!


・eco13時間
ふかふか×2&たっちょんゴールのとこが感動でした。
えいとらしくて。

・少クラ
章ちゃんは不思議だ。
それぞれの君と・ミセテクレどちらも完璧。最高潮。大好き。
A.B.C.のShelterがやばい。
とっつーの歌い方と動きがツボすぎる(´`。)♡

・裸少
最近神続き!京王→北玉→やぶとつ→北藤!!!
とっつー、やぶのこと好きすぎ!笑 ほんと楽しそうだったもん。

・百識王
太輔と岡本けいとのロケが好きすぐる(^ω^)
お兄さんな太ちゃんに天然けいと!
少数派かもだけどわたしはけいと嫌いじゃないんだなー。

・ありえへん
やすだの衣装鑑賞番組。
アイス持ってるのにはびびりました。笑
あとこの前のヒナちゃんが演じたやつ。
女の子見つめすぎw信五ーーーーーー!!狂

・ラスフレ
ためまくって2日で6話分くらい見た。 → めっちゃテンション暗くなった。爆
宗佑あれはないよー。てか最終回はなさすぎるよー。ねー。
ただ、亮ちゃんの独特の怖さ、哀しさ、、、は素晴らしすぎると思った!!
お疲れさまです!!

・おせん
うっちゃん…毎回かわゆすで癒されたよ。
なんか顔丸くなったね。爆 いいよいいよ。甘々ですよ。
次のお仕事は何だろ。また早く姿見せてね。お疲れさま!!

・すぽごー
ZUMBAの回がめちゃめちゃかわいいvv
なんかとっつーらしさ全開の動きというか。
相撲でへたへたなとっつーもきゃわ。
やられっぱなしであの笑顔…(*´∀`*)笑

・あらし
番組感想というか。新曲が好きーーー!
いきなり嵐コンに行きたい衝動に駆られ中。
にのちゃんの笑顔がまぶしい…。てかみんなのやり取りが好き。
コンDVD見たい。あれ。重症?爆



…疲れたのでこのへんにします。抜けあるかな。きっとある。←



わたしの夏コンの予定は、
∞とカツンとサマリー1回ずつですよ。

もう、あまりつっこまないでください。いろいろあったんです。(また出た。笑)
お金がないというより……うん。
冷めたということだけはありえません。むしろ本当は暴走したい。←



∞ドームはアリーナでした。が、埋もれ確実な予感。うーーーーん。

カツンレポいろいろ読みましたが。
あああ楽しみすぎる!東京いるよね?!ほんと頼みますよ!!笑

サマリーは、サマリーを楽しもう、それくらいの心意気です。


あ、たっちゃんがそこでソロコンて!!びっくり。おめでとう。
ゆちもグローブ座だっけ?ソロブームだね。

…特設会場でエビキスコンやればいいさ。冬頃に。おねがいじゃにー。




あ、泣かないで♪ののくぼくん衣装似合いすぎでかっこいい……




それじゃあヲタ日記はこのへんで。




誰からだよ。

・・・思わずにやけてしまった。
わたし、相当疲れてるみたい。←

みっくん最高ーーーーーー\(^o^)/




さて。
とうとう持ち駒がゼロになったわたしは
妙な開放感?覚悟?悟り??そんなかんぢ☆☆

まだまだ頑張ろうとは思ってるよっ?でもねっ?
そろそろエントリーボタン消えちゃう企業が増えるみたいっ☆
なんだかじわじわと恐ろしいことが起こっているような気がするのっ☆

・・・はぁ。





そんなわけでドラマ一気見。
ぱぱっと感想(´∀`)ノ



2∞8

あけましたね!・・・ってもう3日目ですが。
今年もえいとぶろぐをよろしくおねがいします!


いやー。カウコンよかった。
テレビの前で発狂しまくりながら新年を迎えました(´ω`)
なんか、今年はツボがありすぎた。
とりあえずえいととすばちゃん間違いない!って思ったし、
ほんとうぎゃああああああな組み合わせばっかで感激したし、
なによりしょーたくんがおいしすぎて、、(←どっち。爆)
もうおなかいっぱいです。
新年早々じゃにまみれで、わたししあわせ・゜。:*。・(真顔)
やっぱりヲタクは楽しい。今年もやめられそうにありません。
まあ今年はちょこっと、他とのバランスを考えようとも思ってますが★
いろいろねっ。後悔したくないことがたくさん(*´艸`)・゜。:*。・


あ、むちゃぶり久々にちゃんと見た!笑
やすだの鼻水とコケたのしか記憶に残ってないんですけどどうすれば。
まあカウコンのうちわがえらいキャワだったので別にいいです。(え)
ほんとあの子なにー。最近うちわハズレないよ。もううう…!やすだ!!(何)

でもさりげにニノくんうちわにときめいたってゆうね。爆



では続きにカウコンりぴめも。

JUMP

ジャニーズ、ウルトラ、ミュージック、パワー、、、、、


昨日は疲れた。ほんと胃が痛かったわ。
とりあえず、ほっとした。うん。

これからどうなっていくんだろうね。
あっちもこっちも。


まぁ新ユニ第一印象は、見事にそろったなっていう…。
いのおちゃんがすごく満ち満ちていたので、なんか感激。
頑張ってほしいな、って素直に思った。

どんな時代がつくられていくのだろうか。

ていうか10人全員普通にわかるわたしって根っからの…(ふと気付いた。爆


フレパのかめいたくがちょーきゃわだったよ!
なんであんな楽しそうなの?きたやまひろ…まさ?←衝撃の役名。




つーか
台湾行きたいんですけど!!!!!!
と つ か く ん ま っ て よ お ! (狂

え゛ぇぇ!!!

金八に

亀井ちゃん????!?!?!?(ハートハート)


ものっすごい叫んでしまった!

ていうかわたしって。。。笑

愛のかたまり

今日、YOUたちで久々に動くとっつー見た。
動くというか、踊って歌ってアクロなとっつー。
やっぱりかっこいいよー恋しいよーー。

とっつーに会いたくなってきちゃった…



んで、今日プレミアムきんきだったなーと思って、
興味本位で見たんですが…

めっちゃ良かった!!!!!

あの2人があんなにまじめにお話しするの、
初めて見たかもしんない!(笑)
で、つよしの内面がほんとにすてきだなああと思った+゜
なんか愛にあふれた人だなって。こういうふうに思ったの初めて。
てか2人が夫婦って、ほんと納得!シャイな光一さん……(笑)
あと、2人のきんきに対する思いとか聞けて、なんか良かったv
10周年て、感慨深いね。色々懐かしいな…個人的にも。
きんきって、私らの世代だと何かしら思い出に結びついてると思うのよね。
ちょうど思春期の頃だったし…そりゃぁまぁいろいろと(笑)
フラワーとか、僕の背中には〜聞くと胸がきゅんとするわぃ(´ω`)

で、歌がめっっっちゃ良かったです!!!!
硝子の少年と、Anniversary、愛のかたまり。どれも最高だった!!
毎回涙があふれてきたよ…!何だこの選曲……!(´`。)
ほんと、素敵でした。うまく言葉にできないよ。きんきっていいなと思った。



夜は健太先輩にトキメいたよvv (おま…どんだけ!汗)
ドラマが普通に面白くてひーひー言いながら見てました★
で、成亮が出てくるたびにテレビにがっついて
「かっこいいーーーーしげかっこいいーーーーーー!!!!!」と
はしゃぎまくりました。だってほんとにかっこよすぎるっ!
もう、健太先輩と恋したいっ☆(…)

あ、しげネタ書きそびれてたのでここで。
まず、お誕生日おめでとう。(今さらすぎる…)
やっと20歳だね。わたし的には、結構年相応にみえるけど。
しげは、考え方がすごく一貫していて、自分のポリシー持ってて、
ほんと憧れます。そういうしっかりしてる人、すごく好きなの。
で、慶ちゃんのこと可愛がってて(?)、小山呼びなとこもイイ。(笑)
これからも、しげのこと陰ながら応援しますよん☆

会報に載ってなかったのはひどすぎるよね…



あーーーーなんか今日はいろいろ語っちゃったなあ。
魅力的な人がいっぱいで困っちゃうよ…(逝ってこい)
明日は久々大学仲間と遊んでくるよ!試験前なのに!
つーか久々のnotヲタ!(爆) 普段どんだけ…って話ですね。すんません。
勉強は今からします。※現在AM1:30 終わってるー
それじゃあね★


続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>