スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

たくさんのありがとうを君に。

とっつーへ。


24歳のお誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。



とっつーが、今、存在していること。
感謝している人がきっと、たくさんいます。
とっつーの存在に助けられている人が、たくさんいると思います。

わたしもそんな中の1人です。



とっつの優しい笑顔を見ると、愛おしい気持ちがあふれます。

とっつの言葉を読むと、心からの熱い想いが伝わってきて、
それがわたしの、生きる力につながります。

とっつの歌声は心地よく、心にしみ、涙が出てきます。

とっつの努力には、心打たれ、わたしも頑張ろう、と思わされます。

とっつのアイドルとしての心構え、あの世界で続けていく覚悟、
とっつなりの意識があって、だから、こうして、
たくさんのときめきや夢を、ずっとずっと、見させてくれるところ、
そのことに、多大なる感謝の気持ちが、あふれます。


わたしは本当に、とっつーに生かされている。
とっつに巡り会えて、とっつの存在が、わたしの人生に組み込まれていって、
同じ時を、生き進んでいるのだと感じられること。
それが、ただただ、幸せです。


とっつーが生まれてきてくれたことを、
そこから今につながるまでの、すべての奇跡を、
本当に本当に、感謝しています。


・・・とっつの心の奥なんてものはわからないけれど、
その、奇跡の中に、とっつ自身の喜びや楽しさや幸福が
たくさんたくさん詰まっていることを、願っています。



そして、24歳という新たな1年へ。

とっつが、幸せでありますように。
たくさんのステージの上で、輝いていますように。
ずーっと笑顔で、ありますように。


24歳の君も、
それからもっともっと大人になっていっても、
きっとずっと、応援しています。



たくさんのおめでとうと、
たくさんのありがとうを、君に。








とっつー、大好きハート









2010.11.13  + d a y s +  L a s t E n t r y.

+ w e b c l a p +


戸塚祥太くんを好きな気持ち。

わたし、ブログやっててよかったなぁと思う。

たくさんの出会いに恵まれたから。

そして、たくさんの気持ちが刻まれているから。


とっつを好きな気持ちが、詰まっているから。



外ハネとっつ。/拍手レス

またまたご無沙汰しちゃいました。
もう書くの遅すぎるかなーとも思いましたが・・・
どーしても触れておきたかったので!


じゃにねっと&うぇぶの、「歌合戦」告知動画!


とっつーが美しすぎるーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとほんとに美しすぎるんだけど、どーしよーーーーー!!!!!!

もうさ、その、うわさの外ハネ(笑)・・・
とっつに似合いすぎていないかい?!?!?!
とっつのきれいで整ったイマドキっぽくないお顔と、
すばらしくきれいにセットされたちょっぴり昭和な髪型が・・・
見事にマッチしていて、本っっ当に美しい!!!惚れ惚れ(*´Д`*)

あ、イマドキっぽくない、っていうのはいい意味で、です。
とっつの、“時代を越えた美少年”のようなお顔が好きなのです。


でさ、
軽くほほえむ表情が、たまんなーーーーーーい(*´Д`*)
あぁでも、真顔も好き。ななめからの角度も好き。全部好き。←


「たき、ちゃん、、、ねる♪ たき、ちゃん、ねる♪」
これ、やばいよねーーーーーーーーo(≧д≦o)(o≧д≦)o
どっちかわかんなくって2回やっちゃうの、萌えすぎる・・・!
やり終えた後の、満足そうな表情とか、ほんと胸がぐるじい・・・!

ってかはっしーが「ちゃきちゃんねる」とか言っちゃってるのにw
それでも構わずやっちゃってるところが、ものすごく愛おしいですw
とっつだけ流れてる空気が違ったもんw


あぁーーー、ほんと満たされた。笑
ちなみにはっしーがキラキラのイケメンすぎてまぶしかった。
ふみきゅんの前髪おろした髪型、すごく好き。

あとウェブの方では最後、
とっつ「楽しいよ〜!」ごっち「待ってるよ〜!」
って言ってるのが面白かった。なんか怪しげで。←



さ。そんな歌合戦。
年末ヤング東西歌合戦。(←面白すぎるので正式名称書き残したくてw)

当たるのかね〜。当たるといいなぁ・・・。
まだまだえびに会えない、と思っていた11月にこんな
じゃにーずじゅにあ!!なイベントが開催されるなんて、嬉しいね。
A.B.C-Zの名前がこうやって出されていることも、嬉しい。
わたし的には、関西が一緒というのも、嬉しいなあ。

来月、会えますように...☆



あ、あと革命の出演発表もあったのよね。19日。
(ふみきゅんバースデー前日にあわあわしたの、すっごい覚えてるw)
どうなるんだろうなー。A.B.C-Z大活躍かな。
ま、こちらもそれなりに(←)行けますように。

ところで革命サイトのえびがイケすぎて感動。特にふみと。
少年たちのパンフ撮影のときの写真ですね。

そういえばジャニショも行った♪はっしーの写真がどれも
写真集のような雰囲気でうっかり買いそうになった。
塚ちゃんスーパースマイル(o>▽<o)も。笑

けどとっつーの写りは実はそんなに心にひびかなかった・・・

・・・なんか冒頭の告知動画と、今の写真の感想、
逆だろ!って大多数の戸塚担さんに思われてそうでドキドキです。←



書きたいことがぽろぽろ出てきちゃいました。すみません。笑



それでは、大変遅くなってしまいましたが
続きより拍手お返事です!


+ w e b c l a p +



ふみきゅん☆23rd

ふみきゅんお誕生日おめでとう!!!


ふみとは、わたしにとって
ずっときらきらのじゃにーずアイドルとして
ステージに立っていてほしい、という想いが特に強いひと。

そんなふみとが今、
A.B.C-Zでデビューしたいと思ってくれていること。

いつ見ても全力のかっこよさと楽しさをみせてくれること。


・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです(*´v`*)


今年はなんていったって“ふみ”歳だし♪笑
ふみきゅんにとって、幸せいっぱいの歳となりますように。

ふみきゅん大好き!



松崎さんもお誕生日おめでとう!!!



というわけで今日は、ふみまつお祝いをしに行ってきまーす♪




・・・ところで歌合戦ってなにごとーーーーーーーーーーっ!!笑


+ w e b c l a p +



両手のばして触れる

続けて、少クラ1週目感想です。

なんかひどいことになりました、すみません^^


望むまますべて捧げる

少クラ2週目の感想です。
とっつが好きで、えびが好きすぎます^^


隣に座りたい。

昨日は、とっつで満たされた金曜日となりました。

滝ちゃんねる、塚ちゃん&ごっち&とっつきた!!!
もう、ほんととっつがかっこよすぎて><ちょー溺愛><

少クラのとっつも、ほんっっとかっこよくて。えびがいとしくて。

頭の中が、とっつとっつでしあわせです(*´▽`*)♪


というわけで、まずは滝ちゃんの感想から書きまっす。
(今月、滝ちゃんのことばっかだけど。気にしない。笑)

宝物が増えていく。

こんばんは。
いつの話題だよって感じですが、
プレゾンDVDの発売日が決定しましたね(*^v^*)

11/10って、あと1ヶ月ちょっとだー♪♪
思ってたより早いし、11月の楽しみできたし、嬉しいです。


早く、FUN DANCE見て、悶え苦しみたひ・・・(*´д`*)笑




それから。
DVDといえば、歌舞伎ですよね。
発売日以来まったく触れずにいましたが・・・
全然見てないとか、そんなんじゃありません。笑
むしろ、すでに鑑賞会しました。2回も。(!)

そのときに叫びまくって、涙ぐんで、萌え果てて・・・
それで満足しちゃったみたいです。笑

というか、やっぱり、
盛りだくさんすぎてすぐには感想書けないんだよね。
出演者的にも、舞台の内容的にも、DVDのボリューム的にも。

ほんと、1枚1枚が、 ぎ っ し り ! ! って感じだよね。
これだけあれば、しばらく生きていける、って思えたもん。笑


けど、まぁ、
だからこそ感想書き残したい!って気持ちはあるので・・・
そのうち書きにくると思います。

(ここで需要のある内容ばかりではないかもしれないけど・・・^^;)



ほんと、ね。
あまりに楽しみで、見たら、期待以上の出来で。
もう、まじで、宝物認定です。わたしの中で。←なんだそれ。笑



形に残る宝物もあれば、残らない宝物もいっぱいあって。
大切なものがいっぱいある人生って、やっぱり、嬉しいよ。




あぁぁ。
とっつについて、えびについて、
これでも(←)眠れないくらい好き好き好きーーっ(*>ω<*)
ってなったのに・・・

なかなか器用にやっていけません。しょぼん。

ほんとに眠れないくらい、どのえび見ても泣けるくらい、
高ぶってたんだよね、ここ数日。笑
そういうときって、あるよね?笑


A.B.C-Zに夢中な、一緒に夢見ちゃうような、
そういう部類のおたくであることに、後悔はない。

わたしは、熱く必死に生きていたいから。


よくわからない主張でした。笑



ではでは、あまり内容のない話で終わってしまいましたが。
今日はこれにて失礼します。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。
お返事もう少々お待ちくださいませ。。すみません><



+ w e b c l a p +


ふみがや対談

滝ちゃんねる、見ました。
太ちゃん×ふみきゅんの対談。


ネタバレしているので、まだ見ていない方は気をつけてね。

えび入りしました/拍手レス

あ、フォトシールの話です。笑


先日勇気を出して撮ってきました〜(´∀`)/



この右側の。誰も並んでない。爆



この後ろにずらっと6台並んでます。



ちゃんといまどきのプリっぽい。笑


なんか、プリでこんな緊張したの初めてなんだけど(ノ∀`)
お姉さんがカーテンの後ろで見守ってくれてる(←)ので…

1000円で撮り直し1回とかレベル高いっす(ノ∀`)

てか、えび集合は難しいうえに恥ずかしい><
彼らと同じ大きさになるためには結構後ろ下がらなきゃダメで、
しかも5人の真ん中に写るには中腰にならなきゃいけないわけですよ。

想像してください。後ろから見るとめっちゃ羞恥です。爆


けどいい思い出になったな(´∀`)♪
今日はとっつとの2ショに挑もう〜っと。笑




あ。プレゾンのグッズいいですよね。
オリジナルフォトが3種類も出ててびっくり。

わたしねー、Bの3枚目とCの4枚目がすっごく好き!!

Bのは、とっつのななめアングル、
ほんのりピンクのほっぺた、やさしい表情・・・
とっつーのお顔がすっごく好き(*´▽`*)ハート
スーツとのコラボもたまらん!!ふんわりかっちりみたいな!!
で!! す ね 毛 ! ! !←うっかり太文字に
男らしいーーってかふくらはぎぃーーーーーーっ!!!!
も、トータルでツボです、この写真。素晴らしい!笑

Cの指差しておどけてるやつは、
戸塚担としてはたまんないよね☆ え、そうでもない?←
いつまでもこんなとっつーを見ていたいものです(´v`)
後ろでにこやかに微笑む塚ちゃんも、最高。きゅん。





それから、この日はお友達と騒げたのも最高だったな〜。
ってプレゾン関係ないんだけど。あっちですけど。(何やってんだw)
うん、なんか…全力出し切っても、
受け止めてくれるお友達がいるって…幸せだなぁと。

だって、まさか、○が好き!と叫ぶ日が来るとは(ノ∀`*)←

人の名前じゃないですよ、念のため。(墓穴ほりそぉw)
うん、楽しすぎたよってことで。この日の行動記(?)おわりっ!



それでは、以下拍手レスです(*^^*)


+ w e b c l a p +


続きを読む >>

| 1/24PAGES | >>