

-  c.0  t.0

たくさんのありがとうを君に。

とっつーへ。


24歳のお誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。



とっつーが、今、存在していること。
感謝している人がきっと、たくさんいます。
とっつーの存在に助けられている人が、たくさんいると思います。

わたしもそんな中の1人です。



とっつの優しい笑顔を見ると、愛おしい気持ちがあふれます。

とっつの言葉を読むと、心からの熱い想いが伝わってきて、
それがわたしの、生きる力につながります。

とっつの歌声は心地よく、心にしみ、涙が出てきます。

とっつの努力には、心打たれ、わたしも頑張ろう、と思わされます。

とっつのアイドルとしての心構え、あの世界で続けていく覚悟、
とっつなりの意識があって、だから、こうして、
たくさんのときめきや夢を、ずっとずっと、見させてくれるところ、
そのことに、多大なる感謝の気持ちが、あふれます。


わたしは本当に、とっつーに生かされている。
とっつに巡り会えて、とっつの存在が、わたしの人生に組み込まれていって、
同じ時を、生き進んでいるのだと感じられること。
それが、ただただ、幸せです。


とっつーが生まれてきてくれたことを、
そこから今につながるまでの、すべての奇跡を、
本当に本当に、感謝しています。


・・・とっつの心の奥なんてものはわからないけれど、
その、奇跡の中に、とっつ自身の喜びや楽しさや幸福が
たくさんたくさん詰まっていることを、願っています。



そして、24歳という新たな1年へ。

とっつが、幸せでありますように。
たくさんのステージの上で、輝いていますように。
ずーっと笑顔で、ありますように。


24歳の君も、
それからもっともっと大人になっていっても、
きっとずっと、応援しています。



たくさんのおめでとうと、
たくさんのありがとうを、君に。








とっつー、大好きハート









2010.11.13  + d a y s +  L a s t E n t r y.

+ w e b c l a p +


ありがとうございました!

ここを読んでくださっている皆さまへお知らせです。

突然ですが、今日でこのブログの通常更新を終わりにします。

2日後に、完全に更新停止いたします。





∞のことが書きたくて始めた、このブログ。
次第にとっつエントリが増えていって、いつしかとっつ担ブログへ。

そして、今。
そろそろ、一区切りしてみようと思います。





これからは、新たな場所でブログを始めます。

とっつは変わらずに好きだけど、それだけじゃない。
そんなブログです。

もし、気が向いたら・・・のぞいてみてください。
http://styf.blog136.fc2.com/


※リンクしてくださっていた皆さま
当ブログへのリンクは外していただいて構いません。
今までリンクしていただき、ありがとうございました。






ここでブログを続けられて、本当によかった。
約4年半のあいだに、いろいろな出来事や出会いがあった。
思い出も、出会いも、ここも・・・すべてが宝物。







今まで、 + d a y s + / ∞えいとぶろぐ∞
に遊びに来てくださった皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!




きっかけをくれた関ジャニ∞。ありがとう。
戸塚祥太くん。これまでもこれからもずっと、ありがとう。





それでは。
通常の更新はこれにて終了です。
・・・最後にもう一度だけ、書きにこさせてね。





ありがとうございました(*^_^*)


+ w e b c l a p +
日記  c.0  t.0

戸塚祥太くんを好きな気持ち。

わたし、ブログやっててよかったなぁと思う。

たくさんの出会いに恵まれたから。

そして、たくさんの気持ちが刻まれているから。


とっつを好きな気持ちが、詰まっているから。



好きの気持ち。


好きの気持ちは、止められない。

好きの気持ちは、溢れ出したら、止まらない。

好きの気持ちは、作ろうとしても、作れない。

好きの気持ちは、決して、偽れない。


好きの気持ちは、強さをくれる。

好きの気持ちは、信じる気持ちにつながる。

好きの気持ちは、幸せを生み出す。


好きの気持ちは、儚く、脆い。

好きの気持ちは、残酷。


好きの気持ちは、奇跡。

好きの気持ちは、感謝の気持ち。




たくさんの奇跡に、ありがとう。

これまでも、そしてきっと、これからも。




+ w e b c l a p +



日記  c.0  t.0

外ハネとっつ。/拍手レス

またまたご無沙汰しちゃいました。
もう書くの遅すぎるかなーとも思いましたが・・・
どーしても触れておきたかったので!


じゃにねっと&うぇぶの、「歌合戦」告知動画!


とっつーが美しすぎるーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとほんとに美しすぎるんだけど、どーしよーーーーー!!!!!!

もうさ、その、うわさの外ハネ(笑)・・・
とっつに似合いすぎていないかい?!?!?!
とっつのきれいで整ったイマドキっぽくないお顔と、
すばらしくきれいにセットされたちょっぴり昭和な髪型が・・・
見事にマッチしていて、本っっ当に美しい!!!惚れ惚れ(*´Д`*)

あ、イマドキっぽくない、っていうのはいい意味で、です。
とっつの、“時代を越えた美少年”のようなお顔が好きなのです。


でさ、
軽くほほえむ表情が、たまんなーーーーーーい(*´Д`*)
あぁでも、真顔も好き。ななめからの角度も好き。全部好き。←


「たき、ちゃん、、、ねる♪ たき、ちゃん、ねる♪」
これ、やばいよねーーーーーーーーo(≧д≦o)(o≧д≦)o
どっちかわかんなくって2回やっちゃうの、萌えすぎる・・・!
やり終えた後の、満足そうな表情とか、ほんと胸がぐるじい・・・!

ってかはっしーが「ちゃきちゃんねる」とか言っちゃってるのにw
それでも構わずやっちゃってるところが、ものすごく愛おしいですw
とっつだけ流れてる空気が違ったもんw


あぁーーー、ほんと満たされた。笑
ちなみにはっしーがキラキラのイケメンすぎてまぶしかった。
ふみきゅんの前髪おろした髪型、すごく好き。

あとウェブの方では最後、
とっつ「楽しいよ〜!」ごっち「待ってるよ〜!」
って言ってるのが面白かった。なんか怪しげで。←



さ。そんな歌合戦。
年末ヤング東西歌合戦。(←面白すぎるので正式名称書き残したくてw)

当たるのかね〜。当たるといいなぁ・・・。
まだまだえびに会えない、と思っていた11月にこんな
じゃにーずじゅにあ!!なイベントが開催されるなんて、嬉しいね。
A.B.C-Zの名前がこうやって出されていることも、嬉しい。
わたし的には、関西が一緒というのも、嬉しいなあ。

来月、会えますように...☆



あ、あと革命の出演発表もあったのよね。19日。
(ふみきゅんバースデー前日にあわあわしたの、すっごい覚えてるw)
どうなるんだろうなー。A.B.C-Z大活躍かな。
ま、こちらもそれなりに(←)行けますように。

ところで革命サイトのえびがイケすぎて感動。特にふみと。
少年たちのパンフ撮影のときの写真ですね。

そういえばジャニショも行った♪はっしーの写真がどれも
写真集のような雰囲気でうっかり買いそうになった。
塚ちゃんスーパースマイル(o>▽<o)も。笑

けどとっつーの写りは実はそんなに心にひびかなかった・・・

・・・なんか冒頭の告知動画と、今の写真の感想、
逆だろ!って大多数の戸塚担さんに思われてそうでドキドキです。←



書きたいことがぽろぽろ出てきちゃいました。すみません。笑



それでは、大変遅くなってしまいましたが
続きより拍手お返事です!


+ w e b c l a p +



ふみきゅん☆23rd

ふみきゅんお誕生日おめでとう!!!


ふみとは、わたしにとって
ずっときらきらのじゃにーずアイドルとして
ステージに立っていてほしい、という想いが特に強いひと。

そんなふみとが今、
A.B.C-Zでデビューしたいと思ってくれていること。

いつ見ても全力のかっこよさと楽しさをみせてくれること。


・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです(*´v`*)


今年はなんていったって“ふみ”歳だし♪笑
ふみきゅんにとって、幸せいっぱいの歳となりますように。

ふみきゅん大好き!



松崎さんもお誕生日おめでとう!!!



というわけで今日は、ふみまつお祝いをしに行ってきまーす♪




・・・ところで歌合戦ってなにごとーーーーーーーーーーっ!!笑


+ w e b c l a p +



両手のばして触れる

続けて、少クラ1週目感想です。

なんかひどいことになりました、すみません^^


望むまますべて捧げる

少クラ2週目の感想です。
とっつが好きで、えびが好きすぎます^^


隣に座りたい。

昨日は、とっつで満たされた金曜日となりました。

滝ちゃんねる、塚ちゃん&ごっち&とっつきた!!!
もう、ほんととっつがかっこよすぎて><ちょー溺愛><

少クラのとっつも、ほんっっとかっこよくて。えびがいとしくて。

頭の中が、とっつとっつでしあわせです(*´▽`*)♪


というわけで、まずは滝ちゃんの感想から書きまっす。
(今月、滝ちゃんのことばっかだけど。気にしない。笑)

橋玉コンビ♪/拍手レス

もう水曜なのですね・・・。

今週はちょっと・・・
「今」を生きているような気がしていないです。←えw




というわけで(?)
これも今さらな話題ではありますが!
滝ちゃんねる、今回もえびきすでしたねっ!
はっしー×玉ちゃん。なんてモエスなコンビなの(*´▽`*)
この2人、大丈夫なのかしら・・・なんて思いつつ見てみたら、


全然大丈夫じゃなかった(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!
ちょ、まじで、おもしろすぎる(ノ∀`゚)゚。!!!!!!!



わたし的には、はっしーの「ツブシ叩きます」がヒットです。笑
なぜ!!笑 なぜそーなる!!!笑 あーおかしい(。≧艸≦。)♪

頑張ろうぜ…な玉ちゃんも可愛いし。笑

喋ってるはっしーを眺めてたら、なんか、ほんと今さら、
はっしーお顔きれい…かっこいい…ってときめいちゃったし。(!)


一瞬出てきたみっくんも謎だよね。異様にキャワだったし(o>ω<o)
今度とっつーと一緒に出てきてくれるって信じてるっ(o>ω<o)


やっぱり滝ちゃんねるは神でございました♪






あー・・・ざっし・・・しょくら・・・
書いてないことがいろいろいろいろありますけど・・・
のんびりやっていこーかと思いまふ(´ω`)v


最後に、大変遅くなってしまいましたが、
拍手コメントへのお返事です!本当にありがとうございました!


+ w e b c l a p +


続きを読む >>

| 1/92PAGES | >>